のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コンサートBLOGTOP » JONTE » TITLE … コンサート

スポンサーサイト


コンサート

行ってきました・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

CDで聴くのとは違って・・
迫力のある・・感じでした~。
自分の中のイメージと違ってびっくりしたけど。。
楽しく聴いてきました。
やっぱり・・静かな曲の方が好きやなぁ♪
来月は・・のんびりゆったり聴けるかな?




今日の一曲~~♪

JONTE ・・・「道の先」



時はゆく 僕と君を運んでく
どこまでも続く道の先
悲しみをこらえられる君だから
ひとりだけ傷つくことはない

同じ気持ちが僕もあるけど
迷わず誰よりも強く守れるから

流れてく時間は ただ僕ら霧に包んで
すべてが遠くに消えてゆく静かに
見えてきた夢なら もうこのまま離さないで
変わらない君でいい どんなときも

雲間から射す光が映し出す
どこまでも続く道の先
君の事 今自分に問いかける
真直ぐに信じるこの想い

同じ気持ちが君もあるなら
僕らは何が起きたってひとつになる

人は壊れやすく そう一人じゃ生きられない
素直な気持ちになればいい二人は
季節を抱きしめて さあ僕のそばにおいでよ
変わらない君でいて いつの時も

約束も言葉も超えてゆく祈り
この世界さえも変えてゆける

流れてく時間は ただ僕ら霧に包んで
すべてが遠くに消えてゆく静かに
見えてきた夢なら もうすべてを離さないで
変わらない君でいい どんなときも

人は壊れやすく そう一人じゃ生きられない
素直な気持ちになればいい二人は
季節を抱きしめて さあ僕のそばにおいでよ
変わらない君でいて いつの時も




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
