のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 懇談BLOGTOP » やなわらばー » TITLE … 懇談

スポンサーサイト


懇談

今日はいい天気で・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

気持ちも晴れやかな感じになるね~。
朝子供たちうを送りだし、のんびりしてると・・
息子から電話が~~。
忘れ物を持って来てと・・( ̄。 ̄)
時間間に合わんやん。。
ま・・とにかく行くことに。
うわ~~タイミング悪く信号変わる・・
仕方ない・・急いでるしチャリをおしながら歩道橋をわたり始めると、
息子が私の姿に気づいたようで走ってこっちに向かってくれた。
助かった~~私はすでに息切れだし~~。
息子がごめんね~~って言って学校に戻って行った。
家に引き返していると・・・
見たことある顔が・・
今、息子の部活の顧問の先生で娘の中3のときの担任だ・・(><;)
急いで飛び出して頭はボサボサ・・おまけにスッピン・・
こんな姿で・・「おはようございます」。。。恥ずかしい~~。
急いで立ち去りました~~(〃^∇^)o

仕事を早退して午後からは娘の学校へ・・
娘は10時には学校終わって一度家に帰って来てた。
一緒に学校に向かう。
3者懇談・・
1年間皆勤賞・・進級も決定。。無事一年終ったなぁ~~。







今日の一曲~~♪

やなわらばー ・・・「ココロモヨウ」



春の風と花びら手をつなぎ空に消えた頃に
張り詰めていた気持ちに隠れていた寂しさ大きくなった

走るスピードよくわからなくて気づけば足は絡まってばかり
帰り道コンビニ立ち寄って空しさ紛らわす

空が泣くから押されてきた心の涙溢れ出す
しおれかけた花にそっと涙のしずく落とせば
ほら もう一度咲ける前よりキレイに

いつもの駅へゆっくり歩いた雨上がりの小道
水溜りにはのぞいた私と大きな虹のアーチ

道端に転がる石のように小さな幸せはそこら中に溢れているよ
それに気づける人になりたい

空が笑うから忘れていた笑顔が自然にこぼれた
しおれかけた花にそっと笑顔の陽射し注げば
ほら もう一度咲ける前より輝いて

笑顔や涙は私を育ててゆく




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
