のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけBLOGTOP » 小松優一 » TITLE … お出かけ

スポンサーサイト


お出かけ

したけど~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

携帯どっか行った~~~。
一気に気分はブルー・・
どうしよう~~。。。
旦那に怒られることだけが不安で仕方なかった。
他のアドとか・・電話番号も気にはなってたけど。
一度携帯に電話してもらう・・返事はない・・
でも呼び出しはある・・壊れてない。。
ちょっとしてから電話がかかる。
私の携帯からだ~~。
良かった・・
親切な人が拾っていつも置く駅の自転車の駐輪場のおじさんにあずけてくれてた。
おじさんにお礼を言って携帯を返してもらった。
良かった~。
助かった・・・怒られなくて済む。。




今日の一曲~~♪

小松優一 ・・・「Together」



見上げてごらん 地平線の彼方まで
水色に染まる空 明日まで続いてる
僕のこの想いも
耳を澄ませば波の音に誘われて
寄せては返す時間 このままずっとそばで
寄り添っていれる気がした

いつまで経っても変わらない君は僕に言う
広がるこの風景のことか それとも僕らの想いかな

同じ明日を描いて同じ空を見上げて
同じ風にあたって君と夢を見てた
そっと体預けてゆっくり目をつぶって
今は僕の胸の中で眠っていて
これからもずっと

大きな雲の日傘の下から見る
オレンジが空を染めた 
静かに優しく染み込む君みたいだ

共に明日を生きよう 君の横で僕が
同じ風に吹かれながら思い出増やそう
君を迎えに行くよ どんな遠く離れても
夕陽暮れて夜になっても
星に頼って会いに行くよ

笑顔に寂しさを滲ませて
ずっとそばにいたいと言った君
頬を伝う一粒もすくえず
君との明日を見れなくなったあの時
これからは

君と明日を描いて君をそばに感じて
悲しみも乗り越えて 夢を叶えよう
いつも僕がそばにいて変わらない空見上げて
君は僕の胸の中でこのまま眠っていて


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
