のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お食事会・・・BLOGTOP » 藍坊主 » TITLE … お食事会・・・

スポンサーサイト


お食事会・・・

今日はちょっと曇ってた~?
暑さはいつもと同じだったけど。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は、仕事から帰ってきて、家族のご飯の用意をバタバタ・・
と言うのも、私が会社の食事会でいないから・・
夕方6時半に現地集合で・・
私達パートの3人・・一緒に待ち合わせをして、お店に行きました。
どうやって、席が決まるんだろう・・とか思いながら。
そしたら、好きなところにどうぞ・・ってことで、私達はみんな一緒のテーブルに座ったよ。。料理の味はいまいち・・だったけど

とても面白い社員さん(もう・・62歳のおっちゃん)がいてね。。
楽しく明るく食事できました・・良かった・・ホッ~~~としました。
なんせ・・セクハラ部長がいるもんだから~~テーブルが違うので、全く気にすることもなく・・無事・・・ヾ(*^▽^*)〃
私たちの部署の係長が楽しい方なので、ホンマテーブルのメンバーに恵まれてた~~帰りにパフェをご馳走になってかえってきました~
今度は来週の月曜に同じ部署のメンバーでランチ・・・決定・・
なんか~~食べることばっかり??
おまけに、忘年会も出席決定やからな~~とまで言われ・・・
楽しいなら、いいかもね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
会社の食事会だからどうなるかと思ったけど・・ま~良かったかな~


今日の一曲~~♪

藍坊主・・・ 「雨の強い日に」



君の手の温もり感じて歩く夜道 嬉しそうに微笑む君
だけど僕は気づかぬうち ポッケに手を突っ込み 震える何か探す
心の中 探すように ジャラジャラと小銭掻き分け

こんなはずじゃないと 自分恨んだ
忘れたはずの声を 心のどっかで待っている 僕がここにいる
冬の寒い景色がゆらゆらゆら熱くなっていく

ずっとずっと君の側で笑ってられる気でいた
そっとそっと僕の心 君から離れていった

君といた時間が長ければ長いほど
思い出とか約束とかが 僕を縛る縄になっていく

ツメを立てて 拳握っていた 自分が恥ずかしすぎて
気持ちが変ることがそんなに悪いのかと
正当化していた そんな自分が情けなくて

ずっとずっと都合の悪い気持ちと向き合うことから
そっとそっと逃げ回ってた きれいごとを盾にして

何もできないけど 気持ちを打ち明けるなら
雨の強い日にしよう 君が声を出して泣けるように

ずっとずっと自分のことしか考えないでいた
だから最後は心の奥からゴメンよ そしてありがとう

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しんできたんや?

食事会、楽しかったんやぁ~~
うんうん・・・良かったなぁ~
友達もみんな、無事帰ったんや??
よかったよかった~~
料理は、今一やったんか?
贅沢言わないの~

パパへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
一緒に座った人たちが楽しい人ばかりで楽しかった~~。
料理はね・・もひとつ・・
そうやね~~贅沢言うたらあかんね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しいって事は・・・

良い事だよ!
仕事してて人間関係複雑だと働く気失せるもん…。
MY亭主君!やっと仕事の事いわなくなったけど
4月の最初は若い子が口の聞き方なってないとか
動きが鈍いとか家では言うな…。新人の教育係りしてたら
怒られるのは旦那だから毎春心臓が持たないって
物々言うな…。(笑)

セクハラ部長の餌食にならないでよかったね~。 職場の人間関係かあ、そういえば、やめたいって言ってる一人はどうするんだろう?人手不足を理由に私の、週にあと1日の休みはどこへいくんだろう? あ、ごめんごめん、ぽわんのお食事会やったね~。パフェごちになったんだ、よかった、よかった! もう、忘年会の話なんだね!今年もあと3分の1が残ってるだけだもんね。毎日がんばらないと、あっという間におばあさん!だね。

あっこちゃんへ・・

そうだよね~~楽しいってことは良いことだよね~。ホンマに働きやすい会社なのよ・・

そっか~~仕事から帰ってきて、会社の愚痴って聞きたくないよね~~でも発散できるのが家・・ってか、あっこちゃんに聞いてもらうことなのかもね・・旦那さん・・聞きたくないって言うあっこちゃんの気持ちもよくわかります・・・

きよみっちへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
セクハラ部長な~~それがなかったら良い人なんだよね~~物腰の柔らかい人で・・
ま~実際は女の敵やけど・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう・・毎日過ぎてくのが早い・・
もう、忘年会だよ・・気が早すぎ。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
