のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり~BLOGTOP » RYTHEM » TITLE … のんびり~

スポンサーサイト


のんびり~

午前中はね。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

午後からは娘と買い物に出かけてきた。
買ったものはもちろん娘のものばっかり。。
バックに洋服・・
また出費だぁ・・
そうそう・・
私の自転車と息子の自転車も買い替え・・( ̄。 ̄)
どれだけお金使ってるねん・・
私の自転車はまだ乗れてたから買い替えなんてしなくてよかったのになぁ。
旦那が息子と買いに行ってた。。
贅沢だよね。。乗れるのに・・

娘を先に帰らせ私は晩御飯の買い物に・・
途中不整脈出ちゃって体がだるい・・
帰ってから横になり休憩・・
久々だなぁ。
すぐおさまったから大丈夫。。

まだ決めてないけど仕事ふやすつもり。
これには私が一人でずっと心にしまってきた、
誰にも話していない訳があって・・
ずっと思ってきたけどなかなかできずに今日まで過ぎちゃってた。
昨日・・ちょっときっかけがあって決めた。
これから仕事は探すけど。
今の仕事も続けながら頑張る。



今日の一曲~~♪

RYTHEM ・・・「Song for you」



君が泣いたとき僕がいるよ
僕が泣いたとき君を呼ぶよ

ねぇ 寂しいとき誰がいたの
ねぇ 悩んだとき来てくれるの

大きな手のひらで包んであげる
そんななぐさめより
ただそばにいられる奇跡をあげたい

今出会えたしるしに
光のようなこの日に
目の前にいる君に届けたい歌があるよ
悲しんでるのならば
今すぐ会いにゆくよ
例え近くにいなくても
いつも想ってるよ
それを忘れないで

もう子供じゃないから一人で平気

そんな強がりより
誰かと支え合う強さを持ちたい

ひだまりの優しさに
心が溶けてゆくよ
あたり前のことなんてない
ここにいられることも
永遠になったとき
全てを愛しく思う
今は何も見えなくていい
いつか気づけるから

この歌を君に捧ぐ

君が泣いたとき僕がいるよ
僕が泣いたとき君を呼ぶよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

[壁]_・)そぉ~っ・・・
すっごく 久々になっちゃった^^;

ねぇ・・・
仕事増やすん?
・・・身体・・・
大丈夫なの?

。。。無理しないでね。。。

くるみちゃんへ~

うんうん。。
仕事増やすつもりなんだけどね~。
仕事はこれから探す段階だからさ。。
どうなるかわからないけど。

体は・・不整脈がちょっと気になるけど・・
無理しない程度に頑張るよ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
