のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今の仕事・・BLOGTOP » やなわらばー » TITLE … 今の仕事・・

スポンサーサイト


今の仕事・・

今まで色々仕事してきたけど。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一番働きやすくていいんだよね・・
だからここの仕事も続けたい。
でもこの会社では仕事時間の延長はない。
だから仕事を増やすには違う仕事を探すこと。。
都合のいい仕事なんてないけど・・
いい職場に出会えたら、今の会社辞めて一本にできたらなぁ。って
思ったり。。
ひとまずもう一つ仕事探すことが先だけどね。。
頑張ろう!





今日の一曲~~♪

やなわらばー ・・・「拝啓○○さん」




辛い時を過ごしたからこそあなたの優しさに気づくよ
いつだってそばで支えてくれた同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気づくよ目の前でずっと見ていてくれた

いつからか気づき始めた一人じゃないことを
そばで笑って泣いてるあなたへと何ができるかな

いつの日かあなたのために私ができることを一つずつ
届け続ける愛よ 続ける意味を歌にのせた

曇りのち雨スローな日も負けず無理に勝ちもせず
孤独な時振り返ればあなたがそばにいる

辛い時を過ごしたからこそあなたの優しさに気づくよ
いつだってそばで支えてくれた同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気づくよ目の前でずっと見ていてくれた

あなたにありがとう
あなたにありがとう

あなたにも分かってほしい一人じゃないことを
そばで歌って伝えてあなたへと伝わるかな

曇りのち雨スローな日も負けず無理に勝ちもせず
私(やなわらばー)がそばにいる

暗い道を歩いたからこそあなたの強さに今気づくよ
いつだって私を守ってくれた同じ涙流したからこそ
あなたの弱さに今気づくよ目の前でそっと教えてくれた

あなたにありがとう あなたにありがとう
あなたにありがとう あなたにありがとう

辛い時を過ごしたからこそあなたの優しさに気づくよ
いつだってそばで支えてくれた同じ夢を見ていたからこそ
あなたの大切さに気づくよ目の前でずっと見ていてくれた

あなたにありがとう あなたにありがとう
あなたにありがとう あなたにありがとう

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
