のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一人でBLOGTOP » 楠瀬誠志郎 » TITLE … 一人で

スポンサーサイト


一人で

今日は仕事だった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

睡魔に襲われるかな~~って心配してたけど。。
なんとか大丈夫~~立ち仕事だったし・・
途中にメールきたし・・((o(>▽<)o))

明日で娘は学校終わり・・一年生無事終了!

こんなこと書くのもね・・複雑な思いから・・
一緒に仕事してる彼女の娘さん・・
短大に行き・・もう一年保育科の勉強するため進級が内定してたらしい。
が・・・・短大から留年の通知が来たって。
娘さん・・一ヶ月全く授業受けてなくて単位不足だったらしく・・
学校には行ってたけど授業受けてなかったんだって。
彼女はショックで数日前に仕事休んだ。
まさか自分の娘が学校に行ってないなんて・・って思いと、
それに気づいてやれなかったことを凄く悔やんでた。
そういう話を聞くと・・
私はどれだけ子供のことわかってるんだろ?とか・・考えちゃうね。
悩んでることとか・・あるのかな・・






今日の一曲~~♪

楠瀬誠志郎 ・・・「君と歩きたい」



今うつむいてる君がいる
夏はしゃぎあった街路樹で
何度も回り道をしたけれど
せつないほど不器用に夢見てる
どこかでなくしたもの
思い出す夜もある だけど今は振り向かない

君と歩きたい このままで信じてる そのままで
サヨナラより2人分の明日を見つけに行こうよ
ときめきを忘れない二人ならできるから
世界中で一人の君のために

なぜ思い出だけ抱きしめて
もう人間はきっと生きられない
誰かを傷つけたり愛したり
泣いた顔と微笑みのRefrain
小さな夢でもいい
君と出会えた場所で叶えたいよ
いつかきっと

君と歩きたい このままで愛してる そのままで
悲しみより笑顔の朝目覚めたいのさ2人で
なくさないで優しさを濡らさないで心まで
世界中で一人の僕のために

君と歩きたい このままで信じてる そのままで
サヨナラより2人分の明日を見つけに行こうよ
ときめきを忘れない二人ならできるから
世界中で一人の君のために

君と歩きたい このままで愛してる そのままで
悲しみより笑顔の朝目覚めたいのさ2人で
なくさないで優しさを濡らさないで心まで
世界中で一人の僕のために


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
