のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中止BLOGTOP » 奥華子 » TITLE … 中止

スポンサーサイト


中止

昨日からずっと雨と風だったね。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それなのに・・
いつも息子がテニスの試合のときは集合場所まで行かなくちゃいけない。
今日の朝だって風と雨なのに・・
どう考えたって試合なんてあるわけないのにね。
朝早くから集合場所に行って、すぐ帰ってきた。
かわいそうに・・行って帰るだけでびしょ濡れだよ。
振り替えで試合は土曜日だって。。
見に行こうかな・・って息子に言うと来んといて。だって。
変に緊張してもアカンし。
息子がなんていうか聞いてみただけなんよね。

今日はほんとに仕事行くのイヤやな~~って感じだったわ~
雨に風がすごかったし、ちょっと不整脈出ちゃって(++;)
体がだるかった~~。
一日だるさが取れなかったなぁ。




今日の一曲~~♪

奥華子 ・・・「魔法の人」



泣き虫でもわがままでも そのままがいいと言ってくれた
あなたに会う前はずっと 色のない空を見ていたの

魔法の星屑を手にして あたしに振りかざしてくれたね

あなたを好きになって あたしを好きになれた
出会えたこの奇跡がすべてを変えてゆく
言葉にできなくても心で分かり合える
抱きしめてるこの手を離さないでいてね

あなたのこと想うほどに困らせたり傷つけてしまう
幸せだと感じるたび臆病になっていたのかな

涙枯れて眠るあたしに魔法の雨を降らせてくれたね

あなたを好きになって あたしを好きになれた
こんなに綺麗なもの溢れているなんて
今まで知らなかった本当の空の色を
あなたはあたしだけに教えてくれたよね

踏み出す未来も忘れたいどんな過去も
人を想う力に変えてゆけるから

あなたが笑ったから あたしも笑っている
出会えたこの奇跡に本当にありがとう
これから歩いてゆく道は怖くない
大きな魔法の手で抱いてくれるなら

あたしが笑ったから あなたも笑っている
かけがえのない時間がここに流れている

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
