のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終業式BLOGTOP » 山下達郎 » TITLE … 終業式



終業式

息子も1年終了~~!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて~~成績表・・ドレドレ・・
ま~~こんなもんか~~アハハ。。
上がることもなく下がることもなく。
2学期と同じでした~~。
息子も皆勤賞!!
先生から皆勤賞のプレゼントもらってた(^^)
良かったね~♪
明日から春休み。。。。
遊ぶんやろな~~勉強もせんと・・(--;)
ま・・いいか・・

娘もピアノ・・家のピアノの音は全く聴くことないけど。。
今も週1回習いに行ってます。
ちょっとは上達してるんでしょうか~?アハハ・・
10年ひとつのことを続けるってのも結構大変なことやと思うな~。
いつまで頑張るやろか。。(^^)





今日の一曲~~♪

山下達郎 ・・・「ずっと一緒さ」



抱きしめて しじまの中で
あなたの声を聞かせて

こびりつく涙融かして
冬はもうすぐ終わるよ

いくつもの悲しみをくぐり抜けたそのあとで
つないだ手の温かさが全てを知っている

あなたと二人で生きて行きたい
それだけで何もいらない
昼も夜も夢の中まで
ずっとずっと一緒さ

傷ついた心のかけらを一つ残らず拾って
愛という不思議なジグソー
つなぐピースを探すよ

本当の強さはひとりじゃないって言えること

風の中で寄り添う花のように秘めやかに

あなたと二人で生きて行けたら
何度でも生まれ変われる
たどり着いた僕らの場所で
ずっとずっと一緒さ

あなたと二人で生きて行きたい
それだけで何もいらない
時の海に未来を浮かべ
ずっとずっとずっと一緒さ
ずっとずっとずっと一緒さ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
