のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会社の・・BLOGTOP » 奥華子 » TITLE … 会社の・・

スポンサーサイト


会社の・・

社員旅行決定らしい。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まず日にちを聞いてガ-ンって感じ・・
コンサートのチケットを取ろうか迷ってまだ取ってなかったんだけど・・
取ってなくて良かったのか悪かったのか。
でも迷ってたけど一般発売でいいか・・って思ってたとこだったし
コンサートに行きたかったんだ~気持ちは・・・(--;;)
今、完全にハマっちゃってるんだよね~「奥華子」。。
コンサートは次の機会に行くしかないな~~。
社員旅行は・・金沢らしい。
兼六園に和倉温泉だって。。
どんなとこだろ?私は行ったことないんだけどね~。



今日の一曲~~♪

奥華子 ・・・「最終電車」



またすぐ会えるけど寂しくて仕方ない
ちょっとでも離れるのが怖くて
最終電車の中 窓に映った街に紛れて
少し泣いてた

最近二人の仲が少し変わってきたね
電話やメールの回数も前より少なくなった

髪の色変えても新しい靴を履いても
あなたは何も言ってくれないけど
大きな手に包まれたり無邪気な横顔を見たり
一緒にいればそれでいい
もう少しあと少し帰りたくないよ
今日も改札口で手を振った

またすぐ会えるけど寂しくて仕方ない
ちょっとでも離れるのが怖くて
最終電車の中 窓に映った街に紛れて
少し泣いてた

かばんの中でずっと待っている
マナーモードのオヤスミ
本当はすぐにでも私から送りたいけど

つり革につかまってテープを巻き戻してくように
今日の二人を思い出してく
あなたが言った言葉そのとき見せた表情を
一つ一つなぞってゆく
さっきまで触れていたあなたの温もり
どうか家に着くまで消えないで

時々切なくなるいつでも不安になる
あなたを好きになればなるほど
最終電車の中 扉が開いたとき
もう一度走り出してた
またすぐ会えるけど寂しくて仕方ない
ちょっとでも離れるのが怖くて
最終電車の中 窓に映った街に紛れて
少し泣いてた

やっぱり今日も好きでした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
