のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 娘にBLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 娘に

スポンサーサイト


娘に

初めてお願いしたんだ~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

それは銀行に娘の授業料を入金すること。。
というのも、銀行がメンテナンスでATMが使えなかったため~
私が入金指定日までにその銀行まで行けないな~って思ったからで。
娘にお願いして学校の帰りに行ってもらったってわけ・・
娘は銀行に行って入金も出金もしたことないので~どうなるかな?
ま~~機械が指示してくれるから~大丈夫だよ~って言ったんだけど~
電話がかかってきました~(^▽^)
いろいろ説明しながら入金完了~!
これで一安心~
次は定期代~~3ヶ月ごとに定期と授業料が同時にお金がいる・・
ちょっとでもずれてくれてたらいいのに~~って去年も思ってたけど~
やっぱり今年も同じパターンです。。
二年後が恐ろしい~~。
二人が同時にってなるといったいいくらかかるんだか~~。
頑張って働こ~~~~!!!




今日の一曲~~♪

槇原敬之 ・・・「キミノテノヒラ」



久しぶりに訪ねた友達は少し
やせて見えたけど悪くはないね
スーツ姿でいつでも飲み会に遅れてきた
あの頃の面影がどこにも見当たらない

花屋に転職したと打ち明けたときに
驚かなかったのは僕だけと言うけど
いつも一生懸命何かをしてたから
君なら何だって平気だと思ってた

手がねぼろぼろになっちゃうんだよ
恋人の写真を眺めるように
手のひらをじっと見つめながら

君は笑ってた 本当に笑ってた
それは生きていることを
誰のせいにもしていない笑顔
僕も同じようにいつか笑いたい
この先に続く道にも足跡を残したい

あじさいは切り口を少し火で燃やすんだよ
僕の知らないことを教えてくれた
つらくなった時だけそれでも何も無い振りで
会いにくる自分が少し恥ずかしい

じゃあね別れ際に握手をした君の手のひらは
ひび割れててとても乾いていたけれど

とても温かいね本当に温かいね
ちょっと枯れかけた気持ちにそっと水をまいてくれる
内緒にしていた落ち込んでること
気づかないわけはないよと君の手が言ってた

僕も笑えるよ きっと笑えるよ
自分が生きてることを誰かのせいにするのはやめよう
どちらかといえばやわらかい僕の手が
いつか誰かに何かを伝える日が来るように

いつか誰かに何かを伝える日が来るように

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
