のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新学級BLOGTOP » HY » TITLE … 新学級

スポンサーサイト


新学級

どうなるだろ~って・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

心配してるのは親の私だけなのか・・
というのも・・
息子は1年のときのクラスのままでいいのに~って言うてた。
あまり誰と一緒のクラスになりたいとかってのはないのか~。
女の子とは違うんだなぁ~~って思ってた。
で・・実際新しいクラスが発表になった今日・・
帰ってきたら息子は遊びに行っていなかったんだけど。
クラスの名簿みると・・
「ガーン」
ややこしい子と一緒になってる・・
先輩にでも殴って行くような子らしい。
私は全くどんな子かも知らない。
こんな子小学校のときも居た?って聞いたくらい知らないんだ。
学級崩壊にならないんだろうか。。
1年のときこの子のクラスの先生は今年辞めてしまってる。
若い女の先生だったしね~
きっと大変だったんだろうな・・自信なくしちゃったんだろうな・・
かわいそうやなぁ・・せっかく先生になったのにね。

息子は今回のクラスにたくさんの仲良しの友達が一緒なのに・・
全く喜んでいない。
なぜか・・それはそのややこしい子がいるかららしい。
この一年どうなるんだろう・・心配になってきた。。(><;)

で~~問題は担任の先生。。
違う中学校から来る先生・・どんな先生なんだろう?
若い?おじちゃん?全く想像もつかないけどね~。
男の先生ってことしかわかってません~!
この先生にかかってるのか・・このクラスがどうなるのか。






今日の一曲~~♪

HY ・・・「出会い」



君に会うまでの僕は幸せを知らなかった気がするよ
全てを知りたい分かり合いたいそう思うのに
でも過ぎ去った過去が僕を取り巻いて 
上手く踏み出せないでいる
また同じこと繰り返すみたいで

でも君といると笑ってる僕が居る
不安だけどきっと乗り越えて行ける 君となら

あの別れを経て歩き出す僕つま先目線少し残る
歯がゆさ踏み出せばほら
なんとか歩ける少し強くなったかな

今君と居るととても楽しくてすぐに時間が過ぎてく
自分にないものをたくさん感じて
時に何かを照らしあわせて僕は君を傷つけてしまう
なぜ君は嫌な顔ひとつしないの

君は僕をずっと支えてくれてるのに
振り返ってる自分がとても小さく思えたんだ今

希望に満ちた二人の道を僕は探し出すよ
不安迷いはその場に捨てて さあ行こうよ

時に君が肩落として崩れそうになって前が見えなくなる時
僕がそばに居たら少しだけ笑ってくれる?
頼りないこんな僕でも

君と居られるようにずっと笑えるように
優しい君の笑顔を希望に変えて
道を照らす僕でずっとありたい 君と居られるなら

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
