のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 二人乗りBLOGTOP » 奥華子 » TITLE … 二人乗り

スポンサーサイト


二人乗り

今日は娘と。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さすがにあの大雨の中娘は駅までチャリで行くことはできなかったんだよね。
一番降ってる時に家を出て行ったからね~。
私が仕事行くときも雨は降ってたけど私はチャリで。。
今日は私は歯医者に行く日だったんだよね。
ちょうど歯医者から出て帰ってたら前に娘の歩く姿発見~~!!
○○~~って娘の名前を呼んでみた~。
たぶん音楽聴きながら歩いてるから聞こえないかもな~
って思ってたら、
振り返ったからビックリした~。
雨もポツポツ降ってたから二人乗りで帰ろ~~って
娘を後ろに乗せ家まで帰った(^▽^)
こんな時間もいいかな~って思ったなぁ~。
息子とは今でも二人乗りしょっちゅう経験あり~なんだけどね~。
早く大きくなって逆に私を後ろに乗せて走ってもらいたいもんだ~~。
大きくなって後ろに乗せてるのは私じゃなく彼女かもしれんな~(^▽^;)





今日の一曲~~♪

奥華子 ・・・「君のためならできること」



ある朝 僕はふと思った 目覚めた横に君がいれば
次の日僕は君を誘い二人の部屋を探しに行った
二つの枕におそろいのパジャマ
君はそういうことを嬉しがっていた

あの日いつもより大きい喧嘩をして
泣きながら僕に言ったね
言葉がたりないよと

君のためにならできること数え切れないほどあるけど
言葉にしたくない僕がここにいることと君が側にいること
ただそれだけで全てを語れるから

あれからずっと僕は一人で君の抜け殻と暮らしてるよ
今なら言葉にできるのかな 
伝えたいことがたくさんあるよ

でも君がいなければいなければ
大きめの部屋もベッドも言葉も愛も全部

君のためにならできること数え切れないほどあるけど
言葉にしたくない僕が消えてしまいそうで全部嘘になりそうで
君のことが本当に好きだから

君のためにならできること数え切れないほどあるけど
言葉にしたくない僕がここにいることと君が側にいること
ただそれだけで全てを語れるから

ある雨の朝目を覚ますと横には君が眠っていた


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
