のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プール終了BLOGTOP » アンダーグラフ » TITLE … プール終了

スポンサーサイト


プール終了

あ~~昨日の夜の雨に雷・・
もう、半日遅かったらよかったのにな~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

きっと、今日プール当番だった人は私と同じこと思っただろうな~
でも、7月の当番の時のこと思ったら今日なんて涼しい。
今日で、今年のプールは終わり・・
私も最後の小学校の役員でプール当番終了・・
楽しそうにプールに入って遊んでる姿を見ると、当番でもよかったのかな?とも思ったり・・暑いのはいやだけど
当番しなかったら、色んな子供たちと話すこともなかっただろう・・
なぜか、子供たちが私の傍にきて色んな話をしてくれるんだよ。
特別何もしてないのに・・自分のこと、家でのこと、遊びのこと、
色んな話をしにくるのよ~面白いね~子供って・・
楽しそうに話をしてる子供達・・可愛いな~~って思ったよ。
自分の子供達もあんな時期があったんだな~~懐かしい感じ。。
って、まだ、中3と小6なんだけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
疲れたけど、一つ役員の任務終了~~

次は運動会やな~~
今年は土日連続で運動会・・せめて一週間離してほしかったな~。
中学校が先だったはず・・ハァー(●-Å-)=3

さて。。夏休みも明日で終わり・・8月も終わり・・

今日の一曲~~~♪

アンダーグラフ・・・ 「アンブレラ」



君にそっと降る雨 避けてあげれる僕でいたいから
やがて止んだその後でもね 隣でギュっと手を握っていたいから
明るく振舞う君の奥には 寂しさがいることはわかるよ
仕事帰り道 雨模様 何が出来るかを考えたよ

例えば泣けずに水溜りが出来るくらい涙が溜まるなら
君を笑わせる 笑顔映してみる そしてこれ以上悲しむことないように

君にそっと降る雨 避けてあげれる僕でいたいから
やがて止んだその後でもね 隣でギュっと手を握っていたいから
幸せな日々と死にたい日々が 代わる代わる人を取り巻くけど
この世にいる意味探してく 24時間キョロキョロしてる

もしも心打ち砕かれて バラバラになるその前には
面倒くさがらず 教えてみてよ こんな僕でも何か伝えれるから

君が君で居られることが何より生きてく意味に変わる
やがてきっと心の隅に笑顔生まれる それに気づけますように

アスファルトこぼれて消えた 雫のように悲しみが
君を避けて通るように 肩が冷たく震えないように

君にそっと降る雨 避けてあげれる僕でいたいから
やがて止んだその後でもね 隣でギュっと手を握っていたいから

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

運動会!

プール当番ご苦労様で御座った!
来年は懐かしく思い出すかも(笑)
運動会は何時!?
息子の所は9/16日だよぉ~。

あっこちゃんへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
来年は懐かしいって思うかもな~~
子供が大きくなってるって実感もあるだろうね。。
運動会・・23日、24日連続で。
どっちが先やったかな~?中学校やと思うねんけど・・覚えてないo(〃^▽^〃)oあははっ♪

アンダーグラフの詩、いいなあ。 私も誰かにとってそうありたいなあって思うけど‥‥人の心ってなかなか伝わらないよね。言葉にしてもそう!言葉に出来ないときって、いったいどうやってそんな気持ちを伝えたらいいんだろう? 

きよみっちへ・・

いいでしょ?この歌詞・・
でもCD行方不明・・只今捜索中~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
きっとね・・きよみっちはこっちの曲の方が好きやと思うよ・・
歌詞はどっちかな?・・こっちもいいけど・・
載せてみるね・・「hana-bira」

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
