のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ~BLOGTOP » 小松優一 » TITLE … お出かけ~

スポンサーサイト


お出かけ~

美味しいベビーカステラ売ってるってラジオで聞いたので・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

行ってきました~~。
手焼きのカステラとおせんべい買って。。
お昼はそこの商店街でお好み焼き食べて~。
メチャやわらかくておいしかったよ~♪
その帰りにてんぷら屋さんで・・てんぷら買った・・
食べるものばっかしだ~~アハハ・・
どれも美味しかった~。

お出かけするにはホントにいい天気で~気持ちよかった(^▽^)






今日の一曲~~♪

小松優一 ・・・「ついておいで」



僕も寝付けずに夜空を見てたところ
静かに吹く風は君のため息かな
太陽が出てるうちは影に隠れた表情も
月明かりの優しさじゃ隠し切れないよな

過去の痛み誤魔化すように小さな嘘をついて
そのたびに作り笑顔で僕に笑いかける

君の事守ると決めた僕にかなうものなんてないよ
孤独な夜小さな嘘 悲しみの底から連れ出すよ
僕についておいで

震えるまつげの影に気づかない振りをしよう
抱き寄せた後ぬれたシャツ何度でも乾かせばいい

理想の自分を描いた仮面外した夜くらい
君でいい君ならそれでいい 僕は離さない

君の事守ると決めた強く握った手を信じて
泣きたい夜弱くてもいい悲しみの底から連れ出すよ
僕についておいで

大丈夫気付いているよ 過去の痛み小さな嘘も
君だけを守ると決めた さあ朝が来るよ顔を上げて
僕についておいで
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
