のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうしてだろう~BLOGTOP » HY » TITLE … どうしてだろう~

スポンサーサイト


どうしてだろう~

人からみると私は話しかけやすいんかな?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も~
スーパーで買い物してたらね~
何歳くらいかな?60~70歳くらいのおばちゃんが・・
すいません~~って・・
こんな人知らんな~って思いながら・・「はい?」
おばちゃんが何を言い出したかと言いますと・・
「今のりんごってスカスカじゃないですか?」って・・
私・・なんじゃ~~?この質問?私にそんなんわかるわけないやん~~
って心の中で・・
私・・そのときレンコンを手に持ってました・・
買い物かごにもりんごは入ってませんでした~。
なのになんで私にその質問?
おまけに・・おばちゃんは3個パックになったりんごを持ってて・・
「いつもはね~1個ずつ買うんよ~スカスカやったら嫌やからって言うんだよ~。
だったら1個買えば?って思っちゃった私だけど。
「りんごは切ってみないとわからないですよね~?」
「スカスカではないと思うけど・・心配ならお店の人に聞いたほうが・・」
って応えたら・・おばちゃんは・・・
あなたが大丈夫って言うならいいわ~って買っちゃったよ~(^^;;)
「マジ~~~??」知らんで~~責任取れません~~。
だって~~私最近りんごなんて買ってないんだもん。。
いちご・・バナナは買ってるけど~。
どうだったんだろ~?りんご・・スカスカじゃありませんように~~



今日の一曲~~♪

HY ・・・「小さな優しさ」



果てしなく長い道 空に架かる大きな夢
追いかける僕 くじけてばかりだけどそばに君が居て

押し寄せてくる大きな壁は僕だけではないはず
今逃げ出したら僕が僕でなくなる気がするんだ

いつもそばにはたくさんの愛があって
それを誰もが必要として生きているのだろう
気づかないくらい小さな優しさがあって
自分のあり方を知る

いつの間にか忘れていた この空に幸せあることを
顔上げれば流れ出す涙光って空にはじけだした

いいことばかりじゃないけど 僕は僕らしくあるために
自分ができる小さなこと もっと気づいて行きたい

限界があるんだ何にもわかんないくせに
僕はいつも愚痴ばかりで あなたならできる
その一言が僕の自信に変える

いつもそばにはたくさんの愛があって
それを誰もが必要として生きているのだろう
気づかないくらい小さな幸せがある

いつもそばには笑う君が居て
そんな僕を必要として理解し続ける君がいて
気づかないくらい小さな幸せがあって
自分のあり方を知る
いつもそばには
いつもそばには


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
