のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家庭訪問BLOGTOP » FIELD OF VIEW  » TITLE … 家庭訪問

スポンサーサイト


家庭訪問

息子の担任・・どんな人だろ~?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

時間通りには来ないだろうから~
のんびり玄関の掃除したりして待ってました。
こんなギリギリに掃除してる私ってどうよ。。(^^;;)

そうこうしてると先生訪問~~!!
お・・・普通じゃん。。
怖そうでもなく優しそうってこともないかな・・
あまりに普通すぎ?特徴ないっていうか・・
先生も違う学校から来た人だし・・
こっちも特別何ってお願いすることもなく・・5分立ち話で終了。
早っ!!
ま・・無事終わってホッとしたな~。




今日の一曲~~♪


FIELD OF VIEW ・・・「突然」




突然君からの手紙 あの日から途切れた君の声
今すぐ会いに行くよ 夏が遠回りしても

カセットのボリューム上げた 日曜の車は混んでいる
バックミラーの自分見て 今度こそは意地を張らない

海岸通り過ぎると君の家が見える
過去も未来も忘れて 現在は君の事だけ

突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね
倒れそうになったら僕を近くに感じて
またあの日のように君を抱きしめたい

何かを求めれば何かが音をたてて崩れてく
たとえ今日が終わっても明日を信じて行こうよ

僕は君の大事な存在になれるのだろうか
この仕事はどんなときも笑っているよ

突然の熱い夕立に夢中で車に走ったね
埃まみれになって時間の経つのも忘れた
恋人よ 君を心から大切にしたい

突然の風に吹かれて旅人は行く先を知らない
でも僕らの愛は二度とはぐれたりはしない
あの青い空のように いつまでもそばにいる

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
