のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっとBLOGTOP » ゆず » TITLE … ちょっと

スポンサーサイト


ちょっと

最近更新さぼり気味です~(^^;;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は大阪へ行ってきましたよ~。
くいだおれ人形を見に・・
行ったことなかったんだよ~全く・・
7月でくいだおれも閉店ってことで~一度は見ておかないとね~。
後は~~道頓堀極楽商店街ってとこへ入ってみました。
大正、昭和初期の街の雰囲気を再現してるんだって~。
そこでお好み焼きを食べたんだけど・・
すごいの~~手際が・・・早い・・
カウンターに座ったんだけど・・一気に何枚焼くんだろ~?
注文したものは人それぞれ違うのに・・
私はここでは働けません~~って思った~。
動きも記憶力も・・×です~。
ほんまにすごかった~~。あれは技ですね~。
あとは・・イカ焼きとコロッケ食べた。。
どれも熱々出来立てで美味しかったです~!!





今日の一曲~~♪

ゆず ・・・「うまく言えない」



初めて出逢った日のことを君は今も覚えていますか
途切れ途切れぎこちない僕らの会話を
終わった恋の傷跡を拭えないままでいたから
臆病を隠すようにおどけていたね

まだ少し肌寒い春の並木道 君と歩く
気づけばこうしていることが当たり前になっていたんだ

うまく言えないけど溢れてくる
この声もこの泪も君を想えば
時は流れまだ伝えられずに
笑わないで聞いて欲しい
愛してる

ふざけあってばかりの二人だから
まじめなこというのは照れくさくて
大切な言葉ほど後回しにして

あふれた街並 いつもの待ち合わせ場所
振り返ればそこには君は変わらない笑顔があったんだ

うまく言えない僕を許してくれるかい
ずるくてもまじめにも君を歌う
過ぎてゆく日々に一つ一つを
忘れずにいられるように願いを込めて

この世界に終わりが来ても
君のそばには僕が 僕のそばには君がきっといるから

うまく言えないけど溢れてくる
この声もこの泪も君を想えば
時は流れまだ伝えられずに
笑わないで聞いて欲しい
愛してる


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
