のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … むかつく?悲しい?BLOGTOP » 川嶋あい » TITLE … むかつく?悲しい?

スポンサーサイト


むかつく?悲しい?

どっちもの気持ちになってしまう・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もうすぐ母の日がくる・・
旦那はいつもお母さんにお金を渡す・・
母の日、誕生日、ボーナスの日。
あげることはいいんです。
でもいつも自分の親だけです。
私にも母親がいるんです。
一度も私の母には何も言いません・・
そんな気持ちがなくても嘘でも・・
私の母親にも同じように言葉が欲しい。

ま・・・今は言うはずもない・・
私と全く喋ってないんだもんね~。

こんなことを思う私は間違ってるんだろうか・・



今日の一曲~~♪


川嶋あい ・・・「このままの2人なら」



出会いが遅かった 結局そこへたどりつく
痛いほどこの切なさ心を突き刺すよ
はじめはこんな辛い恋なんてすると想わなくて
偶然にしちゃ始末が悪いよ あの日責めたいよ
君はいつも居て欲しい時つかまえられなくて
星降る夏の夜には消えてしまう
このままの二人ならば もう別れてしまいたい
君に振り回されたバカな僕
だけどやっぱり愛してるよ

傷つくなんて言葉 何回胸に聞いただろう
悪いやつだと想っているけれど君を失いたくはない
幸せなのって聞かれればそうとは言えないけど
せめてこの一瞬だけは嘘じゃないよ
ほかの恋を探してもこんな熱くなれない
心のどこかでずっと待っていた
君だけやっぱり大切だよ

これが夢ならとっくに君を抱きしめているよ
嫌いになれるのならとっくに涙も忘れられるのに
I miss you
このままの二人ならばいっそ別れてしまおう
君に振り回されたバカな僕
だけどやっぱり離さないよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
