のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連絡・・BLOGTOP » Aqua Timez » TITLE … 連絡・・

スポンサーサイト


連絡・・

やっと・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

っていうのは夕方から仕事に行こうと思ってた会社からのね~
連絡をずっと待ってたんだけどなかなかなくて・・
半分やる気も消えかけてたんだけど~今日、面接の連絡ありました。
連絡いただいたので金曜に面接行ってきます!!
採用されればいいんだけどね。

夕方も仕事するようになると家のことを段取りよくやっていかないとね~
これも慣れるまで大変だろうけど~頑張らなくちゃ。。



今日の一曲~~♪

Aqua Timez ・・・「いつもいっしょ」



僕は目をそらされるのが嫌で自分から目を反らす男の子です
ありったけの勇気で君の小さな手を握り締めた

君は手を離されるのが怖くて自分から手をほどく女の子です
ありったけの勇気で僕の手を握り返してくれた

上手に伝えられないまま言葉と言葉がすれ違う
はぐれた手と手はお互いにさよならという言葉を選んでしまった

いつも一緒と二人で唱えた 風吹く丘は僕らにとって
儚く途切れる夢のように記憶の中で薄れてゆく景色になった

あのさよならから時は経ち僕もなんとなくだけど大人になった
愛なんてまだわからないけど自由と責任を知った

忙しい毎日の中で自分を忘れてしまうときは
あの丘から空を見上げる 少しだけ切ない気持ちを胸に抱きしめて

僕は思い出す あの日あの時に手を離したのは僕の方だった
後悔をしても仕方ないと帰ろうとした その時君が現れた

幻じゃない君が目の前にいる あの頃と変わらない笑顔で

何も言わずに君は微笑んでその小さな手で僕の手を握り
すれ違い別れた二人だけわかる涙を一粒だけこぼした
甘い言葉も深いくちづけも今はなくていい
ただ目を閉じていつも一緒と唱えるだけで
幸せ色の風が二人を包むのです
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
