のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こどもの日BLOGTOP » 遊吟 » TITLE … こどもの日



こどもの日

だからといって・・何もないけど・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昔はこいのぼり飾ったりしてたのになぁ。
息子も大きくなるとそんなこともしなくなって・・
楽しみもなくなった感じだなぁ。
今日は普通に仕事だったし。
家には息子が一人・・留守番?ってことではないけどのんびりしてたようで・・
いまだ・・旦那とは冷戦中で・・
全く喋ってない状態。
昨日も今日もいません・・
好き勝手やってます。。
ご飯も要るのか要らないのかも言いません。
言う必要はないってことなんでしょう・・
ま・・いいか・・私も好き勝手できるしね~。
子供たちにだけちゃんと話しておけば・・
ある意味お気楽できるってことやし~。




今日の一曲~~♪

遊吟 ・・・「チュウオウカジツ」



求めてはいけない恋は苦しくて 望むことさえ罪になると
いったいいくつの傷跡だけを 僕は集めてきたのだろう

沢山の何かを失ったとしても奪い去ってしまいたいよ
人から奪った幸せならば私は望まない そう言って

こがね色に染まる背中 色褪せないで映る

あと少しもう少し お揃いのストラップ並べて揺らして
あと少しもう少し あの人に幸せ与えて ねぇ神様

あなたが忘れていった二人の記憶 涙の泉になっています
あなた以上の人なんていない 儚げな笑顔でそう言って

過ちばかり重ねながら前に進めないままで

あと少しもう少し あの人に優しさあげればよかったよ
あと少しもう少し あの人に幸せ与えて

あと少しもう少し あの人の涙を止める術をください
あと少しもう少し あの人に幸せ与えて ねぇ神様


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
