のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 考えごとBLOGTOP » サガユウキ » TITLE … 考えごと

スポンサーサイト


考えごと

色々・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事のことだったり・・家庭のことだったり・・
ちょっと気持ちが不安定かも・・
でもこうして書いてるってことはそんなに悩んでないってことなのか・・

今日も旦那はいません・・といっても今居ないだけで・・夜中に帰宅です。
ま・・それはいいんだけど・・
ご飯を食べるのか食べないのか・・子供にでも伝えとけよ。。
ご飯炊いて・・結局余る・・
この繰り返し・・どうしてくれよう・・

子供たちがいるからここに居るけど、居なかったらサッサと出ていってるな~。
子供たちのことはちゃんとしないとアカンって思うし、子供たちに変な心配もさせられない。

心のどこかでは子供たちがいなかったらどんなに楽なんだろ?って思ったり・・
子供たちが嫌いってことではなく、もう一人で何でもできるなら・・
ほっておいたって大丈夫でしょう・・
ま・・そんなこといってても子供たちとは離れられないけどね。

夕方からの仕事決まったら思いっきり働きたいんよね~気持ち的には。
でもそうすると結局子供たちに負担かけることになるんやし・・悩むなぁ。
仕事決まってから考えたらいいか・・・







今日の一曲~~♪

サガユウキ ・・・「アマオト」



雨音が奏でた憂鬱な音 君の心を曇らせた
なら僕は空に虹が出るまで 聞かせるよ愛のうた

五月の午後に降りだす雨と気だるい君の横顔
手にしたギターつま弾くメロディ指先
音符が響きだせば

君にだけしか届かないように
優しくそっと口ずさむ瞳閉じて
雨音に隠した愛の言葉 きっと君にはわからない
なら僕はずっと唱っていよう
そばに居るその意味を二人繋がるように
聞かせるよ 愛のうた

流れる水が絵の具のように 窓辺の花に零れる

言葉を包む はかないメロディ耳元 
音符響き出せば

僕にだけしか作れない曲
傘の代わりにはなれるだろう瞳閉じて

雨音が奏でた憂鬱な音 君の心を曇らせた
なら僕は空に虹が出るまで
そばにいるだけに二人が寄り添えるように
聞かせるよ 愛のうた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
