のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 準備BLOGTOP » doa » TITLE … 準備



準備

息子の野外活動のね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日はあれこれとかばんに詰めて。。
今日持ち物点検と事前指導だけのために学校へ~。
午前中で帰ってくるんだもんね~
なんのために午前中で帰ってくるんだか・・
子供は遊びに行っちゃってるやん。

明日から3泊4日で琵琶湖へ~。
どんなことするんだろうね~
天気は良さそうだし・・楽しんで来れるかな?
息子はバス酔いするからな~それだけが心配やな。。

毎年修学旅行があるような感じだよ。
一年では淡路島・・今回が滋賀・・来年三年の修学旅行は九州だからね~。
元気で行って無事帰ってきてくれたらいいんだけどね。





今日の一曲~~♪

doa ・・・「はるかぜ」



まぶしい陽射しの中に あの頃の匂いがした
柔らかい微笑み 今にも帰って来そうなくらい
名前を口にしなくなってどれくらい経ったのだろう
置き去りの想いはまるで伝わらないまま

それでも迷いながら僕達は
絶え間ない日常の中にある
本当の宝を探しにゆく

はるかぜに願いを乗せて
心はいつもそばにいるから
ひらひらと舞い落ちる さよならの花よ
胸いっぱいに広がれ

行く先も決めずに二人で白い電車に飛び乗った
このまま永遠にどこかへ行けそうな気がした
ありがとうも言えずにそれが当たり前の日々だった
君を失うことなんて思いもしないで

どんなに辛いときや不安なときも
飾らない君の何気ない言葉
それだけでいつも強くなれた

はるかぜに願いを乗せて
心はいつもそばにいるから
ゆらゆらと舞い踊る さよならの花よ
空いっぱいに繋がれ

淋しさは生きる証なのか 乗り越えてゆける証なのか
なぜにかけがえのないものばかり積もってゆくのか

はるかぜが追い抜いてゆく
せつなさを包みこむように
季節が巡って街の色がどんなに変わっても
あの頃の気持ちは変わらない

はるかぜに願いを乗せて
心はいつもそばにいるから
ひらひらと舞い落ちる さよならの花よ
胸いっぱいに広がれ

ずっと忘れないように


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
