のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月スタート・・BLOGTOP » DEEN » TITLE … 9月スタート・・

スポンサーサイト


9月スタート・・

今日から9月・・
新学期の始まり~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夏休み明けで子供達もしんどい顔~
頑張って仕上げた宿題をカバンにつめて・・
送り出すと・・ホッとひといき・・
あ・・・いつもひといき・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもお昼には帰ってくるんやし~、明日明後日は土日やんか・・
またお休み。。

明日は朝から息子の矯正歯科・・久々の通院開始・・
というのも・・永久歯に生え変わるのを待ってる状況で。
まだ、完全に生え変わってないから、どうなるんだろうか?
また、暫くは様子見かもな~~
何年かかるんだろうか・・今で3年目。
仕方ないな~~やっぱ~歯並びは綺麗な方がいいもんね・・
私は歯並びが悪くて、結構苦労してるし・・
オマケに虫歯になりやすい歯の質で・・
子供にはきちんとした歯並びにしてあげたくてね。
さ~~明日は暑いのかな??
今日はちょっと涼しかったけど・・


今日の一曲~~♪

DEEN・・・ 「思いきり 笑って」



夜空を 追い払う 冷たい風 君の肩抱きしめる
穏やかな毎日が 窮屈すぎれば 今を壊したくなる

思いきり 笑って 夢をくれないかい
いつも輝いてる 僕を飲み込むくらい

思いきり 笑って 広いこの世界が
光り 絶やさぬよう 僕たちは今ここにいる

人は涙で 嘘つけるけど 君の夢が泣き出さぬよう
この胸に誓うよ 守り続けると もっと輝けるはずさ

思いきり 笑って 夢をくれないかい
いつも輝いてる 僕を飲み込むくらい

思いきり 笑って 広いこの世界が
光り 絶やさぬよう 僕たちは今ここにいる

僕たちは今ここにいる



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
