のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 葛城山BLOGTOP » doa » TITLE … 葛城山

スポンサーサイト


葛城山

ツツジを見に行ってきました~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

葛城山に着いたけど~~
ロープウェイ2時間待ち~~え~~~。
その間何しとく~~??何にもないし~暑いし・・
ま・・ご飯食べたり蟻を眺めて楽しんでました~。
まさか・・この年になって蟻をじっくり眺めることがあるなんてね~アハハ。。
2時間待ってやっとロープウェイに乗り数分・・
綺麗な緑に山藤の花が・・綺麗だったな~。
景色は・・・残念ながらいい天気なのにかすんでしまってたよ~。
ロープウェイが着いて・・そこからツツジの咲いてるとこまで・・1kmだって~。
すぐ見れるもんだと思ってたけど・・
結構な坂道を歩いて着いたところには~~すごい~~
山肌一面にツツジの花・・

こんな写真じゃ・・綺麗さとか伝わらんけどね~。



葛城山ツツジ



葛城山ツツジ1


でも~行って良かった。

帰りもロープウェイは1時間半待ちでした~。




今日の一曲~~♪


doa ・・・「坂道」



急に不安で目が覚めて 天井見上げてぼんやりと
君の居ない身を考えて灯りをつけた

血の繋がる身内だとか 生きていく術だったり
今の僕に何が一番必要なのか

時には急な坂もあるだろう 
それを乗り越えていきたい
君とずっと二人で

僕の全てを知る君が ふとした時に見せる顔
君の本当の心窓を 僕があけよう

終わりのない坂道はきっとないから
君が僕に甘えられるように
強くなる

愛の心の言葉でいつわりなく
僕が転げてしまわないように
背中をそっと支えていて
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
