のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おかえり~BLOGTOP » 秦基博 » TITLE … おかえり~

スポンサーサイト


おかえり~

息子が野外活動から帰ってきました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

疲れてたけど・・
楽しかった?って聞くと楽しかったって返事が返ってきたんで・・
良かった~。
バス酔いは?酔ったけど~吐いてないで~と。。
帰ってきてからは友達と遊ぶ約束してたし~
明日、あさっては代休だからね。
ふと見ると爆睡してるし~。
きっと2日間はろくに寝てなかっただろうからね。
寝かせておきましょう・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか・・涙が止まらなくなっってる。。
なんでなんだろう?
おかしいなぁ・・
何をしてたわけでもないのにな・・
不安定なんかな・・色々・・



今日の一曲~~♪

秦基博 ・・・「キミ、メグル、ボク」



出会いとサヨナラ 風の中ではしゃぐ春の日には
パステルカラーも踊りだすよ さぁ物語が始まる

すぐさま僕は 君のもとへ飛び出していくのさ
待っていたよ 華やぐ街を今駆け抜けている

いたずらに絡まる運命 僕らずっと探してたんだ
そして今二人出会えた きっと偶然なんかじゃない
このまま そばにいて欲しい

薄紅色 舞い散る 君の頬を染めて 幾度も巡る
君が好きだよ ときめくメロディが生まれてくるから

戯れに花も咲く季節に 僕らまだ蕾のままで
だけど今 信じているの 君を死んでも離さない
吹き荒れる嵐にも負けない

二人生まれるその前から
こうなることは決まっていたの

いたずらに絡まる運命 僕らずっと探してたんだ
そして今二人出会えた きっと偶然なんかじゃない
いつまでも そばにいて欲しい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
