のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浮き沈み・・BLOGTOP » 古内東子 » TITLE … 浮き沈み・・

スポンサーサイト


浮き沈み・・

自分でわかるんだよなぁ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おかしいってことが。。

何でだろうね~。
突然涙がポロポロこぼれたり・・
特別何か考え込んでたわけでもないのに。。
自分でコントロールできないや・・

今、夕方から行く仕事を探してる・・
悩んで断って・・今ひとつ結果待ち。
でも・・面接行って話してて・・ここはアカンかな。って感じたり。

全く経験のない仕事・・
体力がいりますよ・・
頭を使うより体を動かせって言う仕事ですから・・と。
う~~ん・・
特別頭だけを使って今まで仕事してきたわけでもなく、
履歴書を見てそんな説明が・・
確かに私は商業高校を出てるんだけど・・
私が今まで働いてきた仕事は全く関係ない仕事ばっかしなんだよね~。
事務経験ないんだもん。
そしたら・・・学生時代に何かスポーツしてましたか?
え~~??なんで?
体力のいる仕事だから?
スポーツしてる経験がある人は体力があるって言いたいんだろうけど。
もし・・学生時代にスポーツしてたとしても・・数十年前のことやん。

ほんまにやる気だけじゃアカンのやな~って思ったな~。
どれだけ動けるかなんて、やってみんとわからんことやのにな。

見た目・・体力なさそうって思われたんだね~きっと。







今日の一曲~~♪

古内東子 ・・・「大丈夫」



うそつきたくない だけど強がるしかない
あなたに会えない夜でも大丈夫 大丈夫
愛されていたい だから微笑んでいよう
あなたに会えない夜でも大丈夫 大丈夫

青いワゴンを見るたびに あなたのような気がして立ち止まる
もう何日も電話だけ 忙しいのは素晴らしいことだけど
ひとつだけ覚えておいてね すれ違っても信じあえるのは
私達二人だからこそ 人はもっと弱いものでしょ

大切にしたい だから困らせたくない
私の寂しい気持ちは明日には消えるもの
愛されたい だから微笑んでいよう
あなたに会えない夜でも大丈夫 大丈夫

歩きながら話している あなたの声が急に途切れる時
同じ街の中なのに距離を感じて少し泣きたくなる
そうね一人で生きることもできなくないし
きっと気楽だけれど
一度きりの人生ならば二人でずっと生きてゆこうよ

うそつきたくない だけど強がるしかない
あなたに会えない夜でも大丈夫 大丈夫
愛されていたい だから微笑んでいよう
あなたに会えない夜でも大丈夫 大丈夫

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ん~~~
そういうふうにさ・・・
先入観で見られるのって 辛いよね。

人には それぞれ背景もあって
「!これって・・・本当に自分?」
なんて思うほど 大胆だったり
消極的だったり・・・・

女性は特に そんな経験あるもんね・・・・

くるみちゃんへ~

ほんまにね~
やる気だけじゃだめなんだね。
面接での一言一言で頑張る気力も失っちゃうよ~。
結局何の連絡もないしさ。。
いい加減な会社だわ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
