のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久々の更新BLOGTOP » 熊木杏里 » TITLE … 久々の更新

スポンサーサイト


久々の更新

旅行に行って帰ってきました~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

って・・日曜日に帰ってきたんだけどね。

旅行の出発のときには雨は降ってなくてよかったんだけど~。
金沢に近づくごとに雨が・・
あ~~どうなるんだか。。
兼六園・・大雨~~最悪~。
雨でゆっくり回ることも出来ず。




兼六園


雨だったから~緑は綺麗に見えたかな。。


その日の夜の宴会ではビンゴゲーム。
私は二番目にリーチになったものの・・
最終的にはビリから数えた方が・・
ビンゴになった順番に商品が選べることになってたんだ~。
商品で選んだのは・・ティファニーのネックレス・・
娘に・・と思ってね。

泊まったホテルは・・超有名おもてなし一番と言われるホテルだったんだけど。
私達の部屋からはなんと・・
男風呂が見えちゃうという・・
え~~ありえん。。ビックリするようなとこだったわ~。


二日目は・・
輪島朝市・・それから~千枚田



千枚田


千枚田2


それから~~千里浜なぎさドライブウェイ~



千里浜なぎさドライブウェイ


波打ち際をバスで走ってきましたよ。
天気もよくてよかったです。

私の留守の間は娘がご飯作って洗濯も頑張ってくれました。
ごくろうさまでした~。




今日の一曲~~♪

熊木杏里 ・・・「春隣」





会えなくて またひとつ さみしさからの風が吹いた
肩に手をのせるような 君の優しさに似て

重なり合わないことが 当たり前ならば

もっとそばに歩みよっても 夢は終わらないでしょう

君と僕 僕と君 この地上で再び会えた

ずっとずっと前 君と僕は春隣
冬を渡り咲いてゆく いつか花となる

違う道をゆくけれど 同じ気持ちだから
ずっとそばに感じられると 君はいつか言ってたね

僕の右 君の左 二人に帰れる日がくる

離れても離れても 君と僕は春隣
それぞれのままにいて ひとつの花になる

いつまでも いつまでも 君には僕が春隣
流れてゆく月日さえ 愛しいと思える

ずっとずっと前 君と僕は春隣
笑い泣いて共にゆく いつか花となる


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
