のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり。。BLOGTOP » 熊木杏里 » TITLE … やっぱり。。

スポンサーサイト


やっぱり。。

ほんまに痩せんと・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日、友達が旅行のときの写真を持ってきた。
見ると・・ヤバイ~~
自分でも太ってるってことはわかってたんだけど。
あまりにもひどい・・
ここまで太ってたんだ~~私・・びっくりした~。
自分の姿見て・・ガーンって感じ(--;;)
悲しいなぁ~自分の姿・・

旅行の二日目に・・
部長が「○○さん・・ちょっと太ったんちゃうか~」って私に言うてきたな~。
「そうなんですよ~太ったでしょう?わかります?」って私言うたんよね~。
「太ってるって言うイメージがなかったんだよ~」って部長。。
「アハハ・・太ってなかったわけじゃないけど~前よりかなり肉つきました~」
って笑って応えたんだけど・・

今日の写真見て・・あ~~これはどう見ても誰が見ても太ったって言うよな~。
悲しいけど~現実です~。
頑張ってちょっと痩せんとアカン。。




今日の一曲~~♪

熊木杏里 ・・・「一等星」



いつも背中合わせにあって 自分では見えないから
誰かの目に映った姿には もう一人の私がいて

もっと話したい人がいる 聞きたかったことがある
出会えたことから始まってゆく それが人と人の縁

わけのない悲しみはなくて 拾いきれない幸せがあるというだけ

物語がいつも私の望むようには進まないけれど
そのたびに心溶かしてくれる 人たちがいることに気がついてゆく

日ごと強くなるつながりを忘れないでいたいから
影のようにいつでもすぐそばで どうか私を見ていて

たずさえた言葉を伝えて 一人ひそかに離れてゆこうとしないで

物語はきっと誰かの想いをのせて進んでゆくもの
逆さにしていた夢時計 もとに戻して時が刻まれてゆく

星では埋まらない 星空を眺めていても
傷が風にさらされても 人は人で救われてる

物語はいつも私を一つ変えてつくられてゆくから
戻り道にさよならをして まだ何もない明日をつくってゆく
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
