のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・また暑い・・BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 今日は・・また暑い・・

スポンサーサイト


今日は・・また暑い・・

今日は朝からのんびり・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝はのんびり起きて・・
ボケ~っと曲を聴きながらしっかりと目を覚まして
息子の矯正歯科の日だったので、二人ででかけました。
娘には、週明けのテストのために勉強し~や~~と言い残し・・
矯正歯科が終わったら息子とお昼を食べて、
ゲームショップ、本屋、ビデオショップ・・
色々、お店を回りかえってきて・・疲れた~~

まだまだ・・外を出歩くと暑いんだもんなぁ・・
汗メチャかいたし。。
秋は遠いかもな~~まだまだ先なのか・・

明日は朝からガス漏れ警報機の取替え~~
後一ヶ月使えるのにさ~~もう取替えだよ~~

何かと忙しいな~~
今日、娘の小6のときに一緒に役員したお友達からメールが・・
久しぶりに会って話しようって・・
みんな仕事してるから・・平日に時間作って逢うことに決定~
楽しみ・・ホントに仲良くしてもらってるんだ~。
今は子供たちの受験のことでみんなイライラしてるのかもな~
私・・全く・・娘にお任せ・・
自分の道は自分で・・

今日の一曲~~♪

コブクロ・・・ 「アンブレラ」



覚えてますか このベンチ 角の少し欠けた
レモン色がまぶしく今日も光ってます
手さえ握れなかった二人だったけど
この上ならギュっと強く強く

今日起こったすべての出来事 君は僕の事
日記のように毎日話してくれたね
今も目に浮かぶ 最高の季節
そして5年が過ぎました

昨日街で君と同じ傘の子を見た
振り返ったその時 時が止まった

気がついて近づいて目が合ってすれ違った
離れて振り返って笑顔でかけよって抱き合った
離れて初めて自分で弱いってわかって
泣きそうでこらえた 今日は一緒にいよう

懐かしい目は今も変わらず そこにあるんだ
眉をひそめるその表情も指のしぐさも
同じまんまでいてくれたんだね
時の速さに消されることもなく

だけど心は違う誰かに染められていた
友達という言葉の意味を知る・・

「またね」って見知らぬ誰かと手を振って
消えてく君の手握って奪ってしまいたい
なんてね思ってかけだして留まった また我に帰って
笑顔で「いつかまた逢おう」って

偶然のイタズラか またそこですれ違った
離れて振り返って笑顔で「バイバイ」って手を振った

離れて初めて自分で自分をわかって
泣きそうでこらえた 今日はゆっくり帰ろう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美人の矯正歯科医見たかった・・・
ぅぅぅカシャってして
送ってよね~~~~~~笑

ヒデくんへ・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
美人矯正歯科医・・じゃなくて~~美人歯科衛生士、勢ぞろいかな~ヾ(*^▽^*)〃
見せてあげれなくて残念~~ププッ ( ̄m ̄*)

ちびも昨日歯科へ

矯正歯科は×って言われてる(涙)
今しても指しゃぶり直ってないから
駄目だって( ̄ー ̄;)
高いお金出して矯正して
指しゃぶりでは洒落にならないでしょって。。。

あっこちゃんへ・・

まだ、指しゃぶりしてるのか~治りそうもない?
うちの息子も生まれた時から指しゃぶりしてて、小1の時に、小学生になっておしゃぶりは恥ずかしいことだよって話したらすぐ止めたんだけど。
今は眉毛・・抜いてるねん・・暇さえあれば眉毛に手が・・( ̄□ ̄|||  
眉毛のない息子・・今度はこれを止めさせるのに一苦労・・ハァー(●-Å-)=3

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
