のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は・・BLOGTOP » オトナモード » TITLE … 今日は・・

スポンサーサイト


今日は・・

てっきり天気は雨だと思ってたけど~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

起きたら晴れてるし~。

娘がストレートパーマをかけたいとずっと前から言ってたので
今日は美容院に行ってきました。
ホントは贅沢やな~~って思ってたんだけどね~。
ストレートパーマをかけるほど癖毛でもないって私は思うし~。
私のほうがストレートパーマかけたいくらいだわ~。
ま・・そんな贅沢するのも勿体ないから娘だけ。
2時間半かかって終了~!
それから息子も暇そうにしてたのでメールで呼び出し~!
三宮で待ち合わせして3人でお昼ご飯。
お昼ご飯っていっても3時だったしな~。
食べ終わってからは息子はスポーツ店。ゲーム店へ~
娘と私は洋服見てたり・・
そこでまた息子と合流して晩御飯の買い物して家に帰ってきた。
久々に3人でのお出かけ。。
お金も使ったけど楽しく過ごせたな~。






今日の一曲~~♪

オトナモード ・・・「空の向こう側」



待ってたよ 君のその言葉を
抱きしめた夢じゃない もう君を離さない

君を迎えに来たよ はるか遠い約束の旅
追いかけたどり着いた 君は僕が見てた光

目と目が合う うなずくように
想いと想いが今つながった
君が僕が近づいてゆく

待ってたよ こんな日がくるのを
抱きしめた温もりを もう君を離さない

半分だった心 いつか君と出会うために

光と影 呼び合うように
想いと想いが今重なった
今二人落ちてゆく

僕と君とで戻るんだ
もとの一つの光

たどり着いた やっと君に
ここからは僕らの物語
二人だけの旅のはじまり

待ってたよ こんな日がくるのを
抱きしめた温もりを もう君を離さない
もう君を離さない


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
