のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 毎日電話が・・BLOGTOP » 奥華子 » TITLE … 毎日電話が・・



毎日電話が・・

鳴ります。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うちの電話が鳴ることなんてほとんどない・・っていうか・・
かかってくるのは大抵子供の塾とか~家庭教師の勧誘のような電話がほとんどで。
ここ数日は・・・お姑さんからの電話です。。
そう・・銀行からの書類が届く予定なので・・
何かポストにあると電話がかかってきます。
目が悪いのでそれが銀行のものなのかもわからずかけてくるんだけどね。
結構振り回されてます。。
仕方ないんだけど・・すぐ行けるときばかりじゃないってのが困るんだよね。
ちゃんと説明してもわかってるようなそうじゃないような感じだから。
返事したって思ったらまた同じことを電話かけてきて聞いてきます。
あ~~どうしよう?って感じになっちゃいます・・私も・・
しばらくはこんな毎日かもしれません。。




今日の一曲~~♪

奥華子 ・・・「雨あがり」



ありがとうって言えなくて手を強く握った
雨上がり あなたの横で確かめるように歩いてた

ふとした瞬間に同じこと考えてた
偶然じゃなく運命と二人で笑ったね

あなたの口癖を真似してからかったり
やきもち妬いていつも困らせたりしちゃうけど

愛しいと思う気持ちがこぼれてしまうから
少しだけ先を歩いて水溜り飛んだ帰り道

弱気になったとき誰よりも真剣に
話を聞いてたまに叱ってくれたときも

ありがとうって言えなくて背中に抱きついた
あたたかいあなたの匂い どうして涙がでてくるの

もしも明日この世界が終わってしまったとしたら
あたしは何一つあなたに伝えられないまま

ありがとう いつもあたしの隣にいてくれて
一つだけ傘をたたんで確かめるように

愛しくて切なくなって手を強く握った
雨上がり あなたの横で確かめるように歩いてた



*** COMMENT ***

あちゃ~~~
大変そう~~Σ( ̄ロ ̄lll)

我が家も 似たような感じで
姑とお姑との間に入って
愚痴を聞くこと多いんだよなぁ~

かなり・・・・
振り回されてる~~

かといって 何も言えないしね・・・

お互い 頑張ろうね^^

くるみちゃんへ~

そそ・・
結構大変だよ~。
ちゃんとわかるように言うてるつもりでも伝わってないんだもん。
頑張らなくちゃね~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
