のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おさぼり・・BLOGTOP » navy&ivory  » TITLE … おさぼり・・

スポンサーサイト


おさぼり・・

してました~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最近はちょっとバタバタ・・
お姑さんのこととか・・
私の夕方からの仕事のこととかで。
なかなか、うまく文章にできなくて結局さぼってしまった。

今日は楽しみにしていたコンサートに行ってきました。

朝から凄い雨で・・
ま・・雨はコンサートには全く関係ないんだけどね~。

今回「navy&ivory」のコンサートは2回目だったんだけど・・
前回ももちろん良かった・・
今回はもっと良かったなぁ~~♪
心に響く歌・・恋歌・・素敵でした~(^^*)
楽しめた一日でした・・・・・

来月は・・一青窈のコンサートに行きます~~!!








今日の一曲~~♪

navy&ivory  ・・・「After rain」



昨夜の予報じゃ 今日は午後から強い雨になるらしい
駅までの道のりに広がる畑に一面に輝く黄色い花
僕らはちょっとの雨にさえおびえて大きめの傘を差す

笑われて傷ついて痛みを覚えて
それでもまた這い上がろう
雨にぬれ咲いていたベニバナのように
胸張って僕で行こう

忙しさを理由に恋を遠ざけてた ほんとは恋が怖かった
窓越しに見下ろすグレイの川面に雨も気にせず漂う水鳥
大好きだった彼女と別れてから無理して一人でいたけれど

泣いたって嘆いたって膝抱えたって
夜は更けて朝が来る
寄り添って泳いでたおしどりのように
これから誰と行こう

笑われて傷ついて痛みを覚えて
それでもまた這い上がろう
泣いたって嘆いたって膝抱えたって
夜は更けて朝が来る

雲が垂れ雨が降ってココロ濡らしても
その後は 晴れ
悲しみのその後の幸せを祈って
胸張って僕で行こう

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
