のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中止・・BLOGTOP » しおり » TITLE … 中止・・

スポンサーサイト


中止・・

ほんとは須磨公園に行く予定でした~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でも出かける頃になって雨降り出しちゃったから・・
お出かけは中止で・・お昼寝してのんびり過ごしました~。

それからは・・仕事探したり・・
今回また一つ応募してみました。。
どうなるかな~~わからんけどなぁ。

これまでも何箇所か応募したけど・・
かけもちの仕事はだめとか・・募集してるのはこの時間だとか・・
かけもちがアカンってのは・・それなりに納得できるんやけど。
募集してる時間内でこっちも働けるかも?って申し込むのにさ~~。
その時間は募集してないとか・・そういうのってあり?
人が欲しい時間だけを書いとけよ~~。
曜日、時間・・相談に応じます・・なんて言葉信用できなくなったし。
相談どころか・・
欲しいのはこの時間でこの曜日に入ってもらわないと困るって言う言い方やしな~。
なんじゃそれ?って感じ・・

ま・・できるだけ早く働きたいって思ってるのに・・
ハズレばっかしや~~。





今日の一曲~~♪

しおり ・・・「Love Song」




心の余裕がなくなって何も見えなくなった僕は
自分の心のかたい殻から はいだせなくなってしまった
そんな僕を君はただ優しく抱きしめた

全てを見失っても君の笑顔は変わらない
この手を握り締めずっとそばにいてくれる

優しい言葉なんていらないから ただそばに居て欲しい
ずっと笑っててなんて言わないから たまには頼ってほしい
そんなことを想いながら今日も詩を書くよ

誰よりも誰よりも君の事想っていたい
喜びも悲しみも君と分け合いたい

あの道が涙で見えなくなっても まっすぐ歩いてゆきたい
転んでもただまっすぐに優しいあの声のするほうへ

全てを見失ってもその存在はそのままで
この手を握り締めずっとそばにいてくれる

誰よりも誰よりも君の事想っていたい
喜びも悲しみも君と分け合いたい
いつまでも君に捧げる心からのLove Song

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
