のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いろんなこと・・BLOGTOP » より子 » TITLE … いろんなこと・・

スポンサーサイト


いろんなこと・・

一人でバタバタ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私の段取りが悪いだけか。。

娘の授業料を入金しておかないと~~てずっと思いながら・・
なかなか指定の銀行に行けず。というか、遠いから行くのがどうしても後回し。
だけどさすがに今日は入れておかないとヤバイ。。
なので仕事の帰りにチャリで銀行まで。
無事入金して買い物へ・・久々に入ったスーパー・・
そうだ・・ここはレジ袋買うんだった・・しかし~~どこで買うんだったっけ?
結局サービスカウンターまで行った。
ボケーっとレジに並んでたもんで..ちゃんと周りを見ておかないとダメだね。

家に帰ると今日は面接に行くことになってたので履歴書を書いたりした。
何度履歴書書いたんだろ?
書き間違いしたりした分を含めるとかなりだなぁ。

息子が塾の日なので一緒に出かけるとちょうどいい時間だから一緒に家を出た。
というのも・・息子ほっとくと塾の時間きてもグースカ寝ちゃってるもんで・・
たたき起こして一緒に・・

どうなるんだろ~~私が仕事行くようになると・・
ちゃんと塾の時間に行ってくれるんだろうか?
ま・・ここまで過保護にしたのは私だろうけど。

で・・・面接ですが・・・
先方の手違い?ってことで面接してません。
書類書いて、履歴書を渡して帰ってきました。
その日のうちに電話入れますってことだったので電話待ってました。
かかってきました・・
先方は平謝りだったけどね~。
結局面接はしないで書類だけで合否が決まることに。。
さて・・どうなるんだろ?





今日の一曲~~♪

より子 ・・・「てのひら」



僕の手を握ってくる 小さな手握り返す

大事なものを忘れたまま 僕は夢中で走っていた
振り返れば君が遠くで寂しげに立っていた

二人の時間が ただ傷つけあうだけになってゆく
締め付けられる胸 君の涙さえ
守れない手のひら見つめて

君が笑っていてくれる日を作るために 
この手のひらはあるんだ
君が悲しいときには抱きしめてあげるために
僕の腕はあるんだ

自分のことだけ考えて今まで生きてきた
だけど今から 僕は新しい生き方を始めるよ

二人の時間に幸せそうに眠る君の顔を見つめて
締め付けられる胸 僕にとって一番
守りたいものを見つけたよ

君が笑っていてくれるのなら
それだけでもう何もいらない
君の瞳がどしゃ降りの雨だったら
僕がそこに虹をかけてあげるよ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
