のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋の空?まだ夏の空?BLOGTOP » DEEN » TITLE … 秋の空?まだ夏の空?

スポンサーサイト


秋の空?まだ夏の空?

今日もいい天気・・
暑いけど・・日陰に入ると心地いいかな・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

青空に浮かぶ白い雲・・
まだまだ夏の雲だね~~暑さが倍増・・・
ボケ~~っと空を眺めてるには気持ちがいいけどな~

今日はガスの警報機の取替えに来るって言うので、ずっと待ってた~~
いつ来るんだか・・ハァー(●-Å-)=3

息子と旦那はビデオショップと本屋・・
今日はビデオが半額で借りれる?とか?
そういう時だけ、喜んでお父さんについて行く息子・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ま~~私はおかげで家でのんびり・・ガス屋を待つ・・
娘も明日、休み明けのテストがあるので勉強しないとアカンってことで
部活もお休みだったんだけどな~~
全くしないでDVD見てるし~~余裕だね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
恐ろしい・・どんな点貰って帰ってくるんやろな・・

明日から、普通通りの生活・・・
朝は早起きで娘のお弁当作らないとだな~
頑張らないと・・!!

今日の一曲~~♪

DEEN・・・「日曜日」



遥かな陽光浴びて 広く続く川のほとりで
子供たちの笑う声が 心に優しく

空を見上げてたら 生きる喜びふと感じた
過去も未来もいらない 日曜日の昼下がり

忘れかけた大切なこと ゆっくりとよみがえる
緑の風が通りすぎて あたたかく僕を包んだ
特別な日ではなく なぜか急に 君に逢いたい

近すぎて気づかない とても小さな幸せもある
不器用だけど助けあえる 僕らが生まれた地球

ありきたりの日々の中で 精一杯生きてる
大きな夢があるわけじゃない 
でも明日にときめいている
今すぐ向かうよ 夕暮れまでに 君に逢いたい

忘れかけた大切なこと ゆっくりとよみがえる
緑の風が通りすぎて あたたかく僕を包んだ
特別な日ではなく なぜか急に 君に逢いたい

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

面倒やもんね~

v-386こう暑いと入れる物に困る
保冷剤の積りで冷凍のまま入れてもOKの食材を
何点か入れる様にしてるよ。
冷凍って不味い物とそうでないものがあるから
夏場は旨く利用してます。
運動会の弁当何作ろうかな
コンビニ弁当買うかな(爆)

あっこちゃんへ・・

ホント・・お腹がピーってなったら大変やからな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

運動会はコンビニ弁当かぁ?ププッ ( ̄m ̄*)
それは楽でいいけどな~~。
うちは小学校最後の運動会・・親と子供が一緒に食べるのも最後・・やっぱ・・早起きして頑張るしかないよな~~v-353

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
