のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨・・BLOGTOP » 奥華子 » TITLE … 雨・・

スポンサーサイト


雨・・

今日の雨は私の雨女のせいじゃないぞ~~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

仕事から帰ってきたらね。。
ピアノの音が・・・
え~~~っ
覗くと・・・娘がピアノ弾いてる~~マジ
どうしたことか・・
ピアノは毎週一回習いに行ってるんだけど。。
家のピアノはこの3年の間・・眠ったままだったのだ。。。

だからこの雨だよ~~~娘のせいだ・・・
珍しいことするから・・

久々に聴いたな~~娘のピアノ
さすがだね~~
11年もやってるんだから当たり前なのかもしれないけど・・

長くピアノを続けてること・・いつか・・役に立つことがあるといいよね~。

一つのことを長く続けること・・簡単そうでなかなかできないと思ってるんよね~。
続けてよかった。。って娘が将来思ってくれれば嬉しいんだけどな

かなり久々に絵文字使ってみました。。。



今日の一曲~~♪

奥華子 ・・・「紫陽花」





サヨナラを言えなかった その言葉は悲しすぎて
あの夜が雨じゃなかったら 別れを決められなかった

世界中に二人しかいなければ
もう一度やり直すことも出来たかな

もう少し もう少し私が大人だったら
いろんな形であなたを守れたのに

寂しくないよ あなたがいなくても
強がる自分をぎゅっと抱きしめて
眠れぬ夜に窓を叩いてる 雨達の声がざわめく

二人でよく聴いていた あの曲を口ずさむの
お願い雨よ止まないで誰にも聞かれぬように

もう少し もう少し私が子供だったら
いろんな形であなたを守れたのに

窓の外 静かに流れ落ちる私の涙
二人で眺めてた あの日と同じ紫陽花が咲いてる
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
