のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつまで暑いんだろ~BLOGTOP » しおり » TITLE … いつまで暑いんだろ~

スポンサーサイト


いつまで暑いんだろ~

今週も?毎日よくわからない天気だし・・
明日も雨が降るとか降らないとか。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

早く涼しい・・秋になって欲しいなぁ。
また・・いろんな花を見に行ったりしたいけど・・
夕方からの仕事を始めたからそんな時間もないかな。
土日に仕事が入っている以上、丸一日休日っていう日はないんだから。
でも~仕方ない・・自分で決めて始めたんだし。

明日から4日連続で夕方からの仕事入ってるから頑張らなくちゃ・・
家の事も色々やることはあるんだけど、なかなか出来ない。
一つのことやると一つ忘れてる・・歳かなぁ?(><;)

まずは・・息子の体育会が今月にある・・
それから娘の修学旅行。
これも友達関係で結構色々あるみたいで・・ちょっと暗い感じも。
娘の話を聞いてて・・娘の気持ちもわかるし・・
娘が嫌なこと引き受けて我慢した分・・きっと良いこともあるさ~~~!
でも、せっかく行くんだから楽しんで来て欲しい。






今日の一曲~~♪




しおり ・・・「一生懸命 恋をして」

泣きつかれて見上げた空は とてもまぶしすぎて
目をこすってみたら夢からすぐに覚めてしまった
それでもあなたの何もかもがここにある気がして
今日も時折上を向いては悲しみ飲み込むの

涙を涸らしたこの目は今何を写すのだろう

一生懸命恋をして 泣いて泣いて泣いて笑って
少し臆病になった私は それでもあなたを探してる

照れながら笑った顔も お気に入りの場所も
気づけばあなたでいっぱいの思い出たちは
水辺に映る光の粒のようにサラサラと流れて
逆らうように私の心は地面を蹴りあげるの

涙を涸らしたこの目は今何を見てるのだろう

一生懸命恋をして 泣いて泣いて泣いて笑って
少し臆病になった私は それでもあなたを

一生懸命恋をして 泣いて泣いて泣いて笑って
少し臆病になった私は それでもあなたを探してる

あなたを想う この胸は
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
