のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑・・厳しい・・BLOGTOP » コブクロ » TITLE … 残暑・・厳しい・・

スポンサーサイト


残暑・・厳しい・・

暑い・・まだまだこの言葉が出てくる。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日暑かったな~~
朝起きた時は、涼しい??って思ったのに~~
洗濯物干す時には汗だく・・・

娘は今日実力テスト・・さてどうだったんでしょうか?
まだ、娘は帰ってきてませんが・・
学校の部活が終わってからそのままピアノへ行くからね~
後1時間は帰ってこないな~~
忙しい娘。。よく頑張ってると思うけど・・
勉強もそれくらい頑張ってくれたらね~~言うことないんだけどさ。。
ま~~私の子やもんな・・勉強できんでもしゃ~ないな・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

人間って・・薄情なのかしらね・・
私が薄情なのかな~~?
約一年前にネットで出会い・・今までホントに仲良くしてきたんだ~
だけど、ここ2ヶ月全くネット部屋に来てない・・
あんなに楽しく話ししてたのに・・
ずっと気にしながら今まで、どうしてるのかな?何かあったのかな?
って感じで・・・
たかがネットじゃない・・そういう人も居るかもしれない。
でも、私にとっては、いつも元気をもらえる、いつも応援してくれてた人だったんだよね・・
思い出に変わるならまだいい・・
でも、こんな気持ちも、いつの日か忘れちゃうのかもな・・って。
ホントに感謝してるんだ~なのに忘れちゃいそうだ。。情けない

どこ行っちゃったの早く出ておいで~~こんな想いから・・
今日はこの曲を選んだよ・・

今日の一曲~~~♪

コブクロ:・・・「まーだだよ」



「もういいかい」「もういいよ」と垣根に身を潜めた
ざわめく声にあわせ 落ち葉散らす足音

もうどれくらい 待っているだろう?
そんなに遠くないよ? 僕はここだよ・・・

「もういいよ、もういいよ」と 何度叫んでみても
夕暮れに声も消えて 気づけば独りぼっち

もうどれくらい 待っているだろう?
僕を見つけてくれた あの日の声を

春風頬をなでる 冷えた都会の隅で
悲しみ削り落とし 空に埋めて願うよ
ほんの少し勇気を



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おひさ~

少し、朝晩涼しくなったような・・?まだまだ、夏のような・・?でも、もうすぐ秋やでぇ~
何か、しんみりの秋やぁ~

パパへ・・

そうだね・・秋らしく感じる部分もあるね~。
寂しい感じのする秋って好き~。
ウキウキって気持ちになれない、ホッと・・落ち着ける感じのする秋が好き~。
やっぱり、私って暗い人間やな~。

私も秋が一番好き!これからどんどん寒くなっていくっていう、なんとなく寂しい季節。最近ね、若いときより季節の移り変わりをはっきりと感じるようになったよ。雲の表情にははっきりと秋が感じられるよね。

でね、これからは隣にほっとするような暖かい人がいて欲しい季節やな~って思う。それは夫?それとも娘?って考えてしまったよ。

人っていつも自分を理解してくれる誰かさんを求めてるのに、難しいね、そういう人になかなかめぐり合えないものなのかなあ‥‥

私にとっては、今年は特に人恋しい秋になりそうi-266

きよみっちへ・・

ホント・・秋がいいよね~。
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
自分のこと一番よくわかってくれてる人なぁ~v-410
誰かを求めちゃうね~~(^ー^*)フフ♪
人恋しい秋か・・・素敵な秋を迎えましょ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
