のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3年・・BLOGTOP » 馬場俊英 » TITLE … 3年・・



3年・・

何が?・・って思うだろうね~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

激痛で病院に行き・・8時間後に卵巣腫瘍の手術してから・・
早かったのかな・・過ぎてみれば・・

今は何もなかったように普通に過ごしているのだけど。
これが一番幸せなのかもしれないね~。
元気で過ごせてることが・・

ブログを書いてたからいろんな友達に励ましてもらったこともホントに感謝してます。
あの時・・みんなが頑張れって早く元気になってって・・言ってくれたことがホントに嬉しかったな。
全く顔も知らないのにね・・

無事・・こうして普通に元気に過ごしてます。。
来年も何もなく元気で過ごせてますように・・・








今日の一曲~~♪

馬場俊英 ・・・「いつか君に追い風が」




どんなに苦しくても どんなに寂しくても
闘う君に追い風が吹くように
今夜は力尽きて倒れても朝が来る
そこから何が見えますか 立ち上がれマイフレンド

君の友達から手紙が届いた
訪れた運命の前で君が立ち尽くしていると
この広い世界の中なんで君なんだろう
神様はちゃんと見てるのかと友達は泣いてた

しばらく逢えないねと笑う
君の強さと優しさが悲しいと綴ってた
せめて そこまで届くように今度は僕に歌わせて欲しい
君を愛してる人が居る

どんなに苦しくても どんなに寂しくても
闘う君に追い風が吹くように
今夜は力尽きて倒れても朝が来る
そこから何が見えますか ゆっくりでいいんだよ
立ち上がれマイフレンド

平凡な午後のいつもの街角で
肩を叩かれ振り向くとそこに悲しみが立っている
そんな時代に呑み込まれ立ち止まってしまう日もあるけど
自分で家族や未来や友達を信じるしかないよね

疲れていたはずなのに何も言わずに
笑って手を振った君のこと
ずっと友達を呼ばせて欲しい 心の暗闇に入れて欲しい
君を待ってる人が居る

いつかは誰もがみな星屑になるけれど
神様が決めたゴールまで歩いて行こう
頑張ってもいいから無理をしないで欲しい
そこから空は見えますか 焦らなくていいんだよ
見えないマストに今日もまた帆を張り続ける君だから
風よいつか吹き抜けて欲しい

どんなに苦しくても どんなに寂しくても
闘う君に追い風が吹くように
今夜は力尽きて倒れても朝が来る
そこから何が見えますか ゆっくりでいいんだよ
またここで逢えるね いつまでもマイフレンド


*** COMMENT ***

過ぎてしまえば、早かったような・・
あれから3年なんだぁ。。。
その後順調で良かったね!

私なんかアラフォー世代から、
もうすぐはじき出されちゃうけど
気持ちはいつまでも変わらず、
上手に歳を重ねていきたいですv-221

これからも仲良くお付き合い願いますv-254
華菜v-22

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
