のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩みって・・BLOGTOP » SKELT 8 BAMBINO » TITLE … 悩みって・・

スポンサーサイト


悩みって・・

誰にでもひとつはあるものだろうね・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

他人から見ればたいしたことではないかもしれない・・
でも~自分にとってはすごく落ち込むくらいの悩みとか。

死にたいって思ったことある?
死んだら楽なんじゃないかと思ったことある?
自分が死んだら誰か悲しんでくれるのかな?とか・・

そう思うことあっても実際死ぬなんて勇気どこにもないよな~。

なんてバカなこと書いてるんや?・・って思われるだろうね・・

今日の私は変です・・






今日の一曲~~♪


SKELT 8 BAMBINO ・・・「冬唄 」




去年の今頃もこんなに寒かったかなと首をかしげ
あの頃はいつでも隣に君がいたこと思い出してるよ
ふたりでいるのが当たり前になり始めたのはいつのことだろう
いつしか君の愛を重荷に感じてしまい君を遠ざけたんだ

幸せは目に見えないから その時は気づかないけれど

冬の足音がほら確かに聞こえてきた
君の居ないこの季節は少しだけ震えているよ
楽しい時間だけが いつもあっという間だから
今ではあの日の2人はやけに遠くにいるようで

何もかも忘れるため 自分の気持ちをごまかすため
ぬり重ねた嘘や作り笑いで
はしゃいで騒いでそれでも君を思い出して
見上げればグレーの空の下 山下公園やみなとみらい
記憶と足跡 赤い糸たどってもそこに君はいない未来

幸せは目に見えないけど 二人なら見つけられたのに

君の温もりがほら 少しずつ消えていくよ
今頃君は誰かのすぐ横で笑っているのかな
つらい思い出だって ずっと忘れないから
いまさらあの日 二人に戻ることはできないから

いつも一緒に居れた日々
もっと大切にするべきだった
あの頃の自分に今は少しだけ後悔
ごめんね ありがとう本当に
今なら素直になれるのに

君にもっと大人になって欲しいと思っていたあの頃
でも子供だったのは僕だった いつでも自分のことばかり
寒さに震える君の手を握って温めてたポケット
今はただその感覚を手探りしてる 今でも君が好き

冬の足音がほら確かに聞こえてきた
君の居ないこの季節は少しだけ震えているよ
楽しい時間だけが いつもあっという間だから
今ではあの日の2人はやけに遠くにいるようで

冬が訪れるたび君のこと思い出すよ
今頃君は誰かのすぐ横で笑っているのかな
失くしてわかるんだね 本当の愛の意味が
それでもあの日の二人に戻ることはできないから
もう戻れないから 奇跡がおこるなら


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
