のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 会社の・・BLOGTOP » 熊木杏里 » TITLE … 会社の・・

スポンサーサイト


会社の・・

健康診断・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

受けに行ってきました。。
でも~たいしたこと検査しないし・・気楽なもんです。
ま・・体重が気になるけど・・
ちょっと痩せたいんだけど~なかなか難しいね~。

落ち込み・・凹み・・悩み・・
誰かに話せるわけでもなく。。話したって迷惑なだけで。。
自分で考え解決しなくちゃ・・

今日は夕方からの仕事が休み・・
休みだと時間があるから考えなくていいことまで考えてしまう。
悪循環・・プチ家出して頭スッキリさせてこよう・・・
泣きたいときに素直に泣けたら・・いいのに・・


今日の一曲~~♪


熊木杏里 ・・・「こと」




大丈夫と君は言うけど 心は今どこを見てるの
想いだけがひとりごとみたいに途絶えた会話を繋ぐ

打ち明けてくれた話に僕はどれだけ君を見つけられたんだろう
過去が心に居座りながらどれだけ君を一人にしたかな

また独り言君がいること 
急がないこと今生きてること
例えようがないこと君が居るから
どんなことも僕には今しかないこと

いつもそばに居るとうことが二人のためになるのかな
また言葉を一つ終わらせた 君の顔が浮かぶ

ここに居ることを教えてくれる 光と影が今僕を包む
君が僕には必要だってどうしてこんな気持ちがあるんだろう

ただ独り言繰り返してる
息をするたび気がついてくこと
泣きたいときには僕がいるから
君であること以外僕が出来ること

たとえ武器が誰かの手に渡り
胸がふいに傷ついたとしても
人は転ばす力はいらないと君は足をあげる

僕らしいことも君らしいことも
望めば叶えられるということ

今二人ごと君といること守りたいこと共に生きること
強くあるなら弱くあること
どんなことも二人ならゼロも1になる

今二人ごと君といること守りたいこと共に生きること
強くあるなら弱くあること
どんなことも君となら生きてゆけること

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
