のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … トライやる・・BLOGTOP » SUNSETSWISH » TITLE … トライやる・・

スポンサーサイト


トライやる・・

昨日からね~息子が行ってるんだ~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

トライやるウイークっていう職業体験。

うちの息子は近くの駅のスーパーへ。
品だしとか・・してるみたいです。
結構楽しんでるみたいで、良かったのかな?
何でスーパーを選んだの?
確か・・車の修理とか・・そういうとこに行くような話してたのに?
「近いから・・」
思わず「それでかい!!」っていう感じでした。

今日、仕事場の近くにご飯を食べに友達と行きました。
そこにも居ました・・息子の同級生・・
頑張ってました。
なんかね~恥ずかしそうに・・緊張いっぱいしてて・・
こっちまで緊張しちゃったわ~。
自分の息子を見てる感じで、大丈夫かな?ドキドキしちゃって・・
トライやるが終わる金曜日にはきっと・・
自信持って、仕事できるようになってるんだろうな~あの子たち。
ほんまに頑張ってる姿っていいな~って思った。

私も頑張ろ!!
息子にも頑張れ・・!!








今日の一曲~~♪

SunSet Swish ・・・「あすなろ」




幼い心と見上げた空には 果てない鮮やかな夢模様
大きく描いた僕らの未来が今でも清く蒼く色づいてる

思い出せば愛しくて笑顔が溢れてくる
輝きを胸に抱き上を向いて明日になろう

温かい愛に僕らは包まれ いつでも希望の芽を伸ばしていた
雨風流れて晴れ渡る日々よ 今でもあの景色は忘れない

思い出せば切なくて涙が溢れてくる
もう一度感じたい 揺れていたあの季節を

歩き出した時も気づけば立ち止まった時も
そっと耳を澄ませば ざわめきの中でせせらぎがほら

思い描くことだけが現実じゃないけれど
瞳を逸らさないで ゆっくりとしっかりと
上を向いて明日になろう
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
