のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりの雨・・BLOGTOP » 槇原敬之 » TITLE … 久しぶりの雨・・

スポンサーサイト


久しぶりの雨・・

今日は朝から曇り空で
お昼くらいまで雨が降ったなぁ~久しぶりに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

日頃の行いがどうとか・・ってメールが・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
私は雨が好きだしね~~♪
久々にホッっとできる感じで嬉しかったな~~
それにしても朝。。眠たかった~
睡魔との闘いだったな~~仕事中。。

今週の金曜に息子の参観日があるんだけど。
運動会でする組体操の様子を見るのが参観らしい。
これって、やっぱり本番で見たいなぁ・・
途中、練習を頑張ってる姿もいいのかもしれないけど・・
どうなんだろな・・・
明日までに決めないとなぁ~早退するなら届け出さなきゃ。

ついこの間・・去年の運動会のことブログに書いたような・・
早いなぁ~やっぱり1年過ぎるのが・・

今日の一曲~~♪

槇原敬之・・・ 「ANSWER」



あの日地下鉄の改札で 急に咳が出て 
涙がにじんで止まらなくなった
君と過ごしていたさっきまで
嘘みたいだね もう帰る時間だよ

君と僕の腕時計 一緒に並べて
君と僕の手のひらを そっと重ねて
愛という窮屈をガムシャラに抱きしめた

二人逢える日が少ないから
いつも別れ際でため息ばかりついてる
何も言わないで 君の姿消えてしまうまで
見送ってあげるから

君と僕との思い出はまだまだ少ない
ずっとずっと歩こう道を探して
愛という窮屈をいつまでも抱きしめて

春の強い風も 夏の暑さも
秋の寂しさも 冬の寒さも
二人でなら歩いていけるさ

あの日地下鉄の改札で 急に咳が出て
涙にじんで止まらなくて
手すりを越えて 君を抱きしめた
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
子供の成長って あるときふっと気づくと
実はすごく時間が経ってたりして・・・

今日の歌詞もいいねぇ~・・・
なんだか、自分に置き換えちゃうよo(*^▽^*)o~♪

ああ、この曲大好き! 春の強い風も‥‥のところ、一番好き。 
久々に聴いてみよう。

くるみちゃんへ・・

ホント・・大きくなってるよね~いつの間にかね~(^ー^*)フフ♪

マッキーの曲・・好きな歌詞多いねん・・選ぶの迷っちゃう~~♪
ホント・・こんな歌詞のような想いって~素敵だよね~~♪

きよみっちへ・・・

この頃マッキーの出してる曲って、こんな歌詞の曲多いよね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
離れるのが寂しい~・・って曲ね。
迷ったんだ~~コブクロの「そばにおいで」・・これは冬の曲だしな~~ヾ(*^▽^*)〃

きっとマッキー本人に、そういう人がいたんだよね。 でも、その頃の曲がやっぱり一番すきだな~。
コブクロのその曲、どんな曲だったかな? 冬になったら、ここで紹介してねi-236

きよみっちへ・・

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
この頃の曲がいいね~~!
コブクロの「そばにおいで」歌詞がいいよ~~曲もやけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また、載せるよ~~寒くなったら~♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
