のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私って・・BLOGTOP » 熊木杏里 » TITLE … 私って・・

スポンサーサイト


私って・・

やっぱりアホなのか・・バカなのか?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は夕方からの仕事が休みで・・
晩御飯の用意してたら携帯が鳴ってるよ~~って娘が・・
こんな時間に電話?誰かな??
見ると夕方から行ってる会社からだった。
何の用かな?
シフトのことで・・って大学生からだった。
金曜日の出勤をお願いできないか?ってことだった。
たぶん・・代わって欲しいって言ってくるだろうと、
シフトが決まった時に私は思っていた。
というのも・・前にも一度同じパターンだったから。
でも代わって欲しいって言ってくる気持ちも私は解るから、私が出勤することに了解した。
その子は一人で最後の作業をしたことがないまま・・
ラストまでを一人で仕事しないといけない状況になってるから。
全くしたことがないことを一人でなんて絶対出来ないことを私は解ってるから。
その仕事がどれだけしんどくて大変かも解ってるから。

ただ・・代わってもらうときに私は一人で出来ないから・・ってことを言って欲しいな~って思う。
普通・・代わってもらう理由って必要じゃない?

私はその子が最後の作業ができないってこと解ってるから理由はそうだと想像つくけど・・
やっぱりお願いするならきちんと理由を言うのが礼儀かな?って思う。

私しか交代できる人いないしね・・
私が断るとその子も困るだろうし。

そのため・・来週の月曜まで私は休みなしで出勤ってことになったわけです。
やっぱり・・私はアホか?バカか?




今日の一曲~~♪

熊木杏里 ・・・「やっぱり」




やっぱり好きって言って
その声とその目で聞かせて もっともっと
あなたの心に会いたい

きっと似てるよね
意地っ張りで怖がり その先にもっともっと
幸せを願えればいいのに

壊れそうで まだこの二人が
思うように今をつくれないだけ
それでもあなたと乗り越えてゆきたいと思うから
やっぱりいつかはあなたの安らぎになれるように

明日も好きって言って
あなただけのものにしないで もっともっと
私の心に触れて

行けないと もしも揺らいだら
ゆっくりでいいよ 変わらないから

いつでもあなたの帰る場所になるなら
私なら大丈夫
これからこの先 いいことがあるように思うから
やっぱり好きだから


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
