のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節分BLOGTOP » Honey L Days » TITLE … 節分

スポンサーサイト


節分

だけど・・豆まきもしないなぁ・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

私が子供の頃は豆まきしてたなぁ・・
でもうちの子たち・・豆まきしたことないな・・家では・・
幼稚園とか行ってるときは園でするものね。
うちも豆まきしないけど・・
周りの子供がいるお家でもしてるような雰囲気はないな~。
「鬼は外、福は内」なんて声聞こえないもの・・
マンションだから余計そうなのかな?
巻き寿司は買ってきたけど・・丸かぶりはせず・・
私以外家族みんな普通に食べました。
丸かぶりする意味ってなに?
私は神戸に出てきてから節分には巻き寿司を食べるって知りました。
でも・・丸かぶりしなきゃいけない意味わからんし・・
それも恵方向いて黙ったまま食べるんでしょ?
ますます意味わからん・・
ってことで・・
私は普通のご飯食べたけど・・アハハ・・
ひねくれてる?
あまり巻き寿司は好きじゃないんよね~
それにご飯残ってたからさ・・それを食べただけなんだけど。





今日の一曲~~♪




Honey L Days ・・・「キミの為に僕が強くなる」


キミはいつも単純なふりして でも僕だけはわかってるよ
悲しいときほど明るく見せて辛いことは隠したがるね

けんかして いつも先に黙ってしまう君
ホントは笑顔だけ見ていたいのに

傍に居るよ 涙も分け合うくらいに終わることなく抱きしめたい想い
キミの為に僕が強くなる ひとりじゃない明日を二人でなら
歩いてゆける 信じてるから

二年前は友達の友達 その時はまだ知らなかったよ
見た目よりおとなしくないキミの素顔に惹かれていったよ

知らず知らずキミの色に染まってく日々が
今では少しだけ懐かしくなった

静かな部屋 弱気な僕の背中にかすれた声で らしくないよって言う
キミの応援が僕を強くする どんな時も誰よりも答えがなくても
信じてくれたキミがいたから

傍にいるよ 涙もわけあうくらいに

キミの為に僕が強くなる ひとりじゃない明日を二人でなら
歩いてゆける 信じてるから

愛してるも好きだよも足りないくらいに伝えたいから僕の傍にいてよ
キミの為に僕が強くなる この気持ちは明日も百年後も
代わることない僕の真実
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
