のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 涼しい1日。BLOGTOP » スピッツ » TITLE … 涼しい1日。

スポンサーサイト


涼しい1日。

今日は朝から小雨・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

でもお昼すぎから大雨・・
雷までゴロゴロ~~
明日まで雨が降るみたいだね~。

今日は秋篠宮紀子様が男の子を出産されたよね~~。
やっぱ~~男の子でよかった?んだよね~?
朝からずっとテレビではそのことばっかりやってたみたいだし。
ま~天皇家でも男の子・・
一緒にしたらアカンけど~~
世間でもなぜか男の子って生まれたら喜ばれるよな~~。
私の場合もそうやったな。。
長男の嫁・・ってことで。
私はどっちが産まれてもよかったんやけど、旦那、お姑さんは、やっぱり男の子が欲しいって思ってて。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ま~実際、私は今日の紀子様と同じ前置胎盤ってやつで、大出血・・
私、娘、どっちもの命が危ない状況だったもんで・・
男の子か女の子か、なんてことどころじゃなかったってのもあるけど、
それでも女の子が生まれたことはあまり喜んでなかったな
こっちは死に掛けてるって言うのにε=(>ε<)
二人目はやっぱり、一人目よりプレッシャーやったなぁ~
生む前にどっちか聞いちゃったしね~~私。
でもギリギリまで女の子って言われてた~(ノ◇≦。) 
女の子二人でもいいわ~~って私は思ってたんだけどね~。
心の中ではね・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お姑さんは、女の子でもいい・・とか言いながら・・・
実際男の子が生まれたら、メチャ喜んでたし・・(¬_¬。) ジーーーッ

ま~~結局は一番私が男の子可愛い~~って思ってたけど。
今も息子は可愛い・・娘も可愛いけど~~ちょっと可愛いさが違う。
そう思ってた息子も小6・・
大きくなったな~
さ~~運動会ではピラミッドの一番上・・
唯一からだが小さいことで目立てる。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
土台になる子たちも頑張って欲しいね・・成功してくれるといいな~♪


今日の一曲~~♪

スピッツ・・・ 「スカーレット」



離さない このまま時が流れても
ひとつだけ 小さな灯を 守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな二人を暖めて 無邪気なままの熱で

乱れ飛ぶ声に かき消されて
コーヒーの渦に溶けそうでも
ゆらめく陽炎の向こうから 君が手を伸ばしたら

離さない 優しく抱きしめるだけで
何もかも 忘れていられるよ
埃まみれの街で

誰にも言えずに 夢見ていた
崩れ落ちそうな言葉さえ ありのまま
全てぶつけても 君は微笑むかなぁ・・

離さない このまま時が流れても
ひとつだけ 小さな灯を 守り続けていくよ
喜び 悲しみ 心ゆがめても
寒がりな二人を暖めて 無邪気なままの熱で

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お初です★

ブログを教えて頂き感激です。
いろんな曲が並んでいる事に感心しました。
たくさん良い音楽を知ってるんだなぁって。
いろいろ見ては、歌詞で気にって聴いてみようと思ったりしてます。

話は変わるけど、うちの長男は紀子様の長女さんと同じ年生まれ。
なので今日の出産はなんとも嬉しい感じがしました。
うちも出来てたらな~って(笑)
また来ます!

蓮さんへ・・・

早速のコメントありがと~!
ほとんどの曲がバラード系なんですけどね♪
聴いてみたい曲ありましたか~?フリーアドありましたら曲を送ることもできるし~気軽に声かけてくださいね~~!!

お~~そうですか~~
私の娘も今、中3ですよ~!
もうひとり・・頑張るんですかぁ~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、覗いてくださいね~~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
