のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 電話・・BLOGTOP » 福山雅治 » TITLE … 電話・・



電話・・

今日も曇ったり・・雨が降ったり・・
おかげで結構蒸し暑い~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日も1日終了~!

帰って来たら、電話が立て続けになる・・
家庭教師はどうですか・・・塾の勧誘の電話・・
あ~~もう、これって最悪だよね~。
忙しい時間であろうと、夜遅くであろうと、関係なくかけてくる。
どうして、ああいう電話って「奥さんですか?」ってさ~~
母親を呼び出すんだよね・・父親じゃアカンのやろか?
普通の名前を言うもんだから、子供達はお母さんおるかって聞いてるって・・受話器を渡すんだよな~~。
もちろん、サッサとお断りして電話は切るけど。
ややこしい・・うっとうしい・・
「うちの子は勉強できますから・・」とでも言ってきっちゃおか?。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

昨日はちょっとお腹が痛くて・・お腹壊してたわけじゃないよ~
手術したとこがなんとなく痛くてね~~
冷えたのかな~~でも暖めるのはちょっとな~~
今日は、痛みも少しマシだけどね。。


今日の一曲~~♪

福山雅治・・・ 「You」



忘れてしまおう もう全て 眠りは優しいその唄を
そのままでいいよ そのままがいい
哀しい夜をおぼえた 今は・・

こんなに心震えるから
あなたのそばにいるだけで

こんなに心焦がれるから
あなたがそばにいるだけで

涙止む前に その前に 迎えに行くよ
くちびるあわせて もう一度 出会いを重ねて そう夢を
壊れないように 壊さないように 
愛することを覚えた 今は・・

こんなに心震えるから
あなたのそばにいるだけで

こんなに心焦がれるから
あなたがそばにいるだけで

雨が止む前に その前に 迎えに行くよ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
