のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バタバタ~~BLOGTOP » WANDS » TITLE … バタバタ~~

スポンサーサイト


バタバタ~~

今日はメチャ暑いやん。。
夏に逆戻り??

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

朝、バタバタと子供二人を学校へ送りだして・・・
ふとリビングを見ると・・娘の体操服が・・( ̄□ ̄|||  
持って行くのを忘れてるわ~~
(ーー*)うーん・・・・
どうしようかと考えながら、服を着替え始めてる私・・
でも途中でやっぱり止め~~持って行くのはやめた~!
十分持って行ってあげれる時間だったんだけどね・・
娘は朝練で早く行ってるだけで・・普通の子はまだまだ学校へ行く時間ではなかったんやし。。
でも行くのはやめ・・なんとなく行く気がなくなった。。
それが理由・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしたら、仕事中に着信・・「公衆電話」・・
それ見て「あ・・娘だ・・」と直感した
出るとやっぱり「体操服を持って来てと」ハァー(●-Å-)=3
やっぱりな~~体育会の練習があるんやもん、体操服いるよな~。
今日は練習が午後からだったらしく、午前中の授業が終わったら校門のとこまで降りるからって・・
仕方なく仕事が終わってから、中学校まで体操服を持って行ってきました~。
娘を待ってる間、学校の先生にチラチラ見られながら・・
メチャ怪しい人やん。。私。ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても暑かったよ~~日陰もないしさ~~
しゃ~ないな~自分の娘やしな~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確か・・去年のこの時期も忘れたもの持って行ったな~
その時は先生に預けたな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
もう、ホンマにのん気者だわ。。

今日の一曲~~♪ちょっと懐かしいよ~知ってるかな?(^ー^*)フフ♪

WANDS・・・ 「もっと強く抱きしめたなら」

少しだけ冷たい風が吹く 夕暮れの帰り道
肩寄せて歩いた 会話さえ 途切れたままだったね
高鳴る胸とただ 込み上げてく思い押さえて

もっと強く抱きしめたなら もう他に探すものはない
季節はまた 巡りゆくけれど 変わらない 二人だけは

この街に 振り出した雨さえ 君を想う時 柔らかな優しさになる

さみしげな眼をしてた君だから きっとわかるね
かけがえのない物 このまま時が止まればいいと君は言うけれど
何一つ 怖れることはない

もっと強く君を抱きしめたなら もう二人迷うことはない
溢れた涙も 眠れぬ夜も 忘れない いつの日にも

この街に 懐かしい風が吹く そしてもう一度 歩きたい 同じ時を



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

忘れ物か~

この辺りの中学は体育の日は体育の服装で行くよ!
珍しいかもだけど…。(笑)小学校も同じ事…。
今それが…。子供の安全が囁かれてるのに
体操服に大きい字で名前入りゼッケンだよ…。
何考えてるんかな!?って思うって…。

あっこちゃんへ・・

体育のある日に中学校は体操服で行かないよ~小学校は体操服だけどね~。
でも、大きな名前入りのゼッケン?そりゃ~アカンのちゃう?
娘の中学校は学校内だけで名札つけてる・・登下校では外すことになってるよ~。小学校は最初から名札なし・・小1の子だけが、4月中は名札つけてるけど、その後は全くなしやな~~。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
