のんびり~おっちょこreikoroの1日

その日の出来事と、その日の一曲♪・・

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暇な1日BLOGTOP » ドリカム » TITLE … 暇な1日

スポンサーサイト


暇な1日

暑かったな~~今日も・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は何も予定もなく・・
ボケ~~っと1日をすごしてしまった~!
もったいないよね。。
どっか出かけたらよかったのに・・とも思ったり。
朝から、娘は部活・・
旦那はどっか行ったっきりで、お昼にも戻らず・・
相変わらず、何の連絡もない・・ま~なくていいけど。
私と息子はダラダラと家でのんびり。
私もやろうと思えば家の中を片付けたり・・できるんだけどさ・・
暑すぎてそんなこともする気にならんし。
こんなに何もしなくていいんやろか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
明日でいいか・・ってな感じで時間は過ぎちゃったよ~
明日も晴れるのかな??
涼しくなって欲しいな~~暑いのは嫌いや・・


今日の一曲~~♪

ドリカム・・・ 「今度は虹を見に行こう」



公園までの道 風に転がる 枯れ葉と並んだ
普通に歩くのは 気持ちいいよね
歩幅のちがいで 安心できる
大きめに歩いて 合う足音も
気持ちいいよね 友達みたいで
陽がおちるまでの 空の色を 長い間見てた

今度は虹を見に行こう 二人で虹を見に行こう

今度は虹を見に行こう 二人で虹を見に行こう

鳥も 丘も 川も 霧も 二人で見に行こう
潮の満ち干は月の引力 二人で確かめに行こう


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヒマヒマ~?

ヒマヒマでも、家事あるのに~~
あははぁ~
サボリやなぁ~~??
明日は、何するんかなぁ~??
デートかぁ??

パパへ・・

サボリかな?いつものことやけどな~。
何しようか・・デートな~~相手おらんし~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

reikoro

Author:reikoro
私ってどんな人~~??

とても強がりで、ちょっと頑固で素直じゃない・・
でも、ホントはメチャ弱い・・

誕生日  2月7日  
血液型  A型・・ちょっと違う感じ
家族   4人
趣味   音楽を聴くこと♪

聴いてみたい曲があったら
一報くださいね・・
配信してあげます♪

ブロとも申請フォーム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

最近のトラックバック

管理者用
心を癒して帰ってね♪

四季の花時計

リンク
ブログ内検索

全記事リスト
